オクトバ執筆の書籍「これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本」、発売です。

 

ヤシマノブユキさんとmemn0ck(めむのっく)さんと、オクトバが執筆をさせていただいた書籍『これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本』がアスキー・メディアワークスさんより、本日7月29日発売されました!本の内容をちょっとだけご紹介したいと思います!

本の中身をご紹介!

前回の『Androidの力をとことん引き出すXperiaビジネス活用術+「オクトバ」監修ベストソフト60』は監修だけだったのですが、今回は執筆も担当しました!

厳選したアプリを1つ1つ丁寧に解説しています。1ページに1アプリを基本に、詳しく説明が必要なアプリに関しては1アプリつき最大3ページを割いています。網羅的に多くの本数を紹介するウェブと異なり、本ならではの丁寧さを目指しています。

Androidの力をとことん引き出すXperiaビジネス活用術+「オクトバ」監修ベストソフト60』では掲載の少なかったゲームアプリやエンタメ系のアプリも増量しています。ビジネスで疲れた時に、ほっと一息つくのにぴったりのアプリを取り揃えてあります!


これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本』を書店で見かけた際には、是非お手にとって見ていただければ幸いです。知らなかった掘り出しものアプリが見つかるかもしれません!

オクトバ本をどうぞ宜しくお願いします!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者