Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/08/19 エンターテイメント

こんばんは、アデリーです!

今日ご紹介するアプリ「ぐぐっと!急上昇ワード」は、Googleで話題になっているキーワードをランキングで表示するアプリです。
さらに、キーワードはアプリから直接GoogleやWikipedia、Twitterなどで検索することができます。
暇な時にちょっと覗けば流行に敏感になれますよ!
世間の動向を常にチェックしていたい方はぜひ使ってみてください。

アプリの特徴

  • Google急上昇ワードをランキング表示
  • キーワードを各種サービスですぐに検索

ぐぐっと!急上昇ワード
価格:無料

トップ画面です。アプリを起動すると現在のGoogle急上昇ワードがすぐに読み込まれます。

気になるキーワードがあったらタッチしてみましょう。キーワードの詳細が見られます。
画像は「携帯電話のブラックベリーがUAEで機能制限される」というニュースです。

キーワードが掲載されているネット上のページに飛ぶことができます。

また、キーワードはアプリから「Google」「Wikipedia」「Twitter」で検索することができます。
検索したいサービスのボタンを押しましょう。

詳しく知りたいキーワードはWikipediaで検索するといいですね。

Twitterで検索すれば、他の人がキーワードに対してどのような意見を持っているか分かります。ニュースなどのキーワードに有効です。

Google急上昇ワードは時間が経つにつれて変化します。キーワードのランキングを更新したい時は、menuボタンから「リストの更新」を押しましょう。

「ぐぐっと!急上昇ワード」、非常に面白いアプリだと思います。
このアプリを使えば、トレンドと世界の動きに強くなれる(はず)のでぜひ使ってみてください!





ぐぐっと!急上昇ワード
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ぐぐっと!急上昇ワード
価格 無料
バージョン 0.4.0
デベロッパー名 keygx
レビュー日 2010/08/02


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る