Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/08/21 ツール

皆さんこんばんは、ぐれーりーです。

最近は携帯電話で時間を確認する方も多いと思います。
しかし、携帯電話の時計は文字も小さく見づらくありませんか?
「Digital Clock Widget」は大きな表示が嬉しい時計ウィジェットアプリです。

アプリの特徴

  • 大きい表示
  • 配色などを自分好みにカスタマイズ

Digital Clock Widget
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


まずは、「Widget Click Action」でウィジェットをタップした時の動作を決めます。
寝る前に目覚ましをかけたい方は「アラーム」に、スケジュールを確認したい方は「カレンダー」を選択しておくと便利ですね。
アクション無しの設定することも可能です。

「Background Color」ではウィジェットの背景の色を変更できます。

「Date Setting」では、デジタル時計の下に表示される曜日・日付の表示形式を選択する事が出来ます。
この日付などの表記も文字色を変更する事ができます。

menuボタンを押すと現在設定している状態のプレビューを見る事ができます。
ただし、文字の色だけは反映されませんのでご注意を。

さて、設定が済んだら早速ホーム画面にウィジェットを設置してみましょう!
ウィジェットのサイズは1×2、1×4の2種類です。

時間を確認する際に携帯電話を使用しているという方はお試しください!





Digital Clock Widget
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Digital Clock Widget
価格 無料
バージョン 1.8.1
デベロッパー名 Maize
レビュー日 2010/08/08


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る