Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/09/9 音楽 / 動画

本日ご紹介するアプリ「Camera 360」は、様々なエフェクトが写真にかけられるカメラアプリです。とにかく面白いアプリなのでぜひお試しを。
また、カメラの基本機能も充実しているので重宝します。英語表記のアプリですが、英語音痴の僕でも何とか使えました。笑。

このアプリは2012年2月1日現在、Androidマーケットから削除されています

アプリの特徴

  • 撮影モード、エフェクトが豊富
  • カメラアプリとしての基本機能も充実


アプリを起動すると有料版のアラートが表示されます。「Continue」をタップすれば進みます。
無料版の本アプリを先に使ってみて気に入ったら購入してください。

トップ画面です。画面上部に表示されているように、現在の撮影モードは「Normal Mode」になっています。
まず、画面左下の四角形が描かれているボタンをタップしてください。撮影モードを選択できます。

撮影モードがカテゴリー別にリストアップされています。色々なモードがあるので1つ1つじっくりと試してみてください。

次にエフェクトを決定します。画面右下の星のマークのボタンをタップしてください。
エフェクトは選択した撮影モードで異なります。

試しに「Line Sketch」で撮影してみます。

「Line Sketch」で撮影すると、この写真が・・・

まるでスケッチブックにえんぴつで書いたかのような写真になります!

撮影モード×エフェクトの種類がとにかく豊富です。

カメラとしての基本機能も充実しています。
ホワイトバランスやオートフォーカス、セルフタイマー等の機能を利用できます。

アプリが強制終了を起こし、通常のカメラまで使えなくなることがありましたが、端末を再起動させると元に戻りました。
少し挙動に安定性を欠くところがあるようですが、それを考慮しても優れたカメラアプリだと思います。





QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Camera 360
価格 無料
バージョン 0.9.76
デベロッパー名 mAPPn, Inc.
レビュー日 2010/08/21


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る