Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/09/9 ツール

「PurityPad」は登録しておいた単語をすぐに入力する事ができるキーボードです。
良く使う単語、ホームページのURL、定型句、長い言葉などを保存しておけば、いつでも簡単に入力を行う事ができます。

アプリの特徴

  • 登録した単語を簡単に入力できるキーボードアプリ
  • 文字入力は行えないが数字入力は可能

PurityPad
価格:無料

初めて本アプリを使う場合は、「設定>言語とキーボード」から”PurityPad”を有効にします。

次に「PurityPad」の設定画面から単語の追加を行います。

今回は「語句リストの編集」から単語を登録していきます。

以上で準備はおしまいです!
それでは、実際に使ってみます。
キーボードの入力方法を”PurityPad”に変更します。

リストに登録した単語が表示されるので、入力したいものを選択します。

ワンタップでoctobaのURLが入力できました!!

入力する文字がたとえ英語辞書最長の単語であろうとも、一瞬で入力できます。

リスト中の単語入力の他に数字入力、「アンドゥ」「バックスペース」が行えます。

本アプリの作者さんから、「PurityPad Neo」「PurityPad Dev」といったアプリも公開されています。
気になる方は是非チェックしてみてください。





PurityPad
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 PurityPad
価格 無料
バージョン 1.3
デベロッパー名 GAMA
レビュー日 2010/08/28


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る