Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ニュース / 情報

『All in One』はまさにその名の通り、これ1つでいろいろ出来る万能検索ツールです。
1つの検索ワードに対し、ワンタップで様々な検索を行えるという、非常に便利なアプリです。

アプリの特徴

  • 多機能なニュース閲覧アプリ
  • 検索方法をワンタップで切り換えることが可能
  • 多くの種類の言語/地域のニュースを閲覧可能

All In One
価格:無料

アプリを起動すると国を選択する画面になります。
選択した国の言語を使い、またニュースもその国のものが表示されます。
今回は「Japan」を選択します。

最初にヘッドラインニュースが表示されます。
各ニュースをタップすると、その個別記事が表示されます。

画面下の左から2番目、フォルダのアイコンのボタンをタップすると、表示するニュースの種類を選択できます。
国際情勢からビジネス、スポーツなど、幅広いジャンルがあります。

虫眼鏡のアイコンの検索ボタンをタップし、検索ワードを入力して表示する情報を選択します。
ニュース検索やイメージ検索、Wikipedia検索などいろいろな検索が出来ます。

検索結果に対してショートタップで詳細な記事を表示し、ロングタップすることで個別メニューを開きます。
状況に応じて使い分けてください。

また、ここからがこのアプリの非常に便利な点です。
画面下部中央のアイコンのボタンをタップすることで、現在検索しているワードに対して、別の方法で検索をかけることが出来ます。ニュース検索から、イメージ検索などへ、ワンタップで移動します。
タブを切り替える感覚で様々な角度での検索結果を表示することができ、大変使い勝手が良いです。

一番左端の国旗マークのアイコンをタップすることで、言語/地域を変更することが出来ます。

ワンタップで様々な角度からの検索結果を表示でき、最新のニュースも取得できます。
インストールして損はないアプリですので、ぜひ活用してみてください!





All In One
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 All In One
価格 無料
バージョン 1.0.3
デベロッパー名 Magma Mobile
レビュー日 2010/09/13


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る