イケメン★ホスト学園 春馬編 : イケメンと恋愛をしよう!Androidアプリ1254

[PR記事]

 

『イケメン★ホスト学園 春馬編』は、学園生活を舞台にした本格恋愛ノベルゲームです。

ホストを育成する高校に通うイケメン高校生と、その近くの女子高に通う主人公(自分)とのドキドキの恋を疑似体験できます。舞台背景がしっかりと作られており、登場人物の表情も豊かなので、ゲームに入り込みやすい完成度になっています。
ちょっとキュンとしたい方も、どっぶり空想上の恋愛に浸りたい方も、ぜひ楽しんでみてください。

アプリの特徴
  • 学園生活を舞台にした恋愛ノベルゲーム
  • 登場人物の表情が豊か
  • 好きな時に好きなだけ物語を進めることが可能
イケメン★ホスト学園 春馬編
価格:¥300
開発:NEO COSMIC


「萌え~」となるのは男性ばかりではありません。女性もイケメンに癒されたいという願望があるものです。
それでも現実ではなかなかキュンとさせてくれる男性は少ないもの。その女性のみなさんにおすすめするのが、今回ご紹介する『イケメン★ホスト学園 春馬編』です。
時は20××年、女性の社会進出に比例して女性のストレスが増大する問題への対策としてホストは国家公務員になっています。
最高のホストを育成するために設立されたイケメン★ホスト学園に通う年下の幼馴染、相手役の春馬くんとの全てにおいてキュンとするやり取りが体験できます。

それではさっそく始めてみましょう。
最初に3人のイケメンの画像がでてきますが、今回は真ん中にいる年下イケメン「神崎春馬」が相手役です。

両脇の2人用のアプリもあります。「その他シナリオ」を開くと、下の画面になります。
左側のイケメンが、知的、クールで財閥の御曹司という3拍子揃った先輩イケメン「龍ヶ崎海人」です。見た目も黒髪にメガネととっつきにくそうなイケメンですよね。
右側は、甘いビジュアルと色っぽい雰囲気を持つ同級生イケメン「本郷翼」です。明らかにチャラいけどモテそうというイメージですよね。
別のイケメンのアプリは別でインストールします。この画面からマーケットへ行き、ダウンロードしてください。もちろん、マーケットからも直接それぞれのアプリをインストールできます。

起動画面に戻って「はじめから」をタップしてスタートします。まずは自分の名前を設定します。

ある朝の登校時のやり取りから物語は始まります。背景が実際の写真のようです。

会話の中で時々選択肢が出てきます。好みの選択肢を選んでください。
全部のパターンを試してみたくなっちゃいますね。

学園モノに付き物の強烈サブキャラもちゃんと登場します。
下のキャプチャは「坂下雅」で、ミーハーでハイテンションの女の子です。

本アプリで感心するのは、登場人物の表情が細かく描かれている点です。
春馬くんのこの何とも言えない表情が女心をくすぐります。

左上の「log」を開くと、それまでどのような会話をしたかが全て表示されます。

もちろん「save」機能もあるので、好きなときに好きな分だけ物語を進めることが出来ます。次に開くときは、起動画面の「続きから」またはゲーム画面右上の「load」を選びます。

物語を進めてる間に流れている音楽も、ピアノの音を使っていてとても綺麗なサウンドになっています。
女性のみなさん、本アプリを使ってイケメンに癒されてみてくださいね。




イケメン★ホスト学園 春馬編
価格:¥300
開発:NEO COSMIC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名イケメン★ホスト学園 春馬編
対応OS
バージョン1.3.5
提供元NEO COSMIC
レビュー日2010/11/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者