Android(>アンドロイド)ゲーム

2010/12/25 アクション / スポーツ

『Touch the Numbers for Android』は、バラバラに並べられた1~25までの数字を素早く順番通りにタップしてタイムを競うゲームです。

シンプルなルールで誰でも遊ぶことができ、他のプレイヤーとタイムを競うことも出来ます。ちょっとした空き時間に遊べるので、暇つぶしにも最適です!

アプリの特徴

  • iPhoneアプリでも大人気のゲームのAndroid版
  • とにかく速く小さい順に数字をタップ
  • ランキングで他のプレイヤーと記録を競争

Touch the Numbers for Android
価格:無料

起動画面です。

起動後すぐ、自分の名前とクリアタイムをランキングに掲載するかどうかの確認があります。
「Yes」を選ぶと他のプレイヤーと記録を競い合うことが出来ます。

プレイヤー名とパネルの色を決めたらゲーム開始です。
パネルの色は人によって見やすさが違うと思います。好記録を出すために色々試してみてください。

ルールは単純明快です。
出来るだけ早く1~25までの数字を順番にタップするだけです。しかし、冷静さと動体視力を問われます。
間違った数字をタップしてもペナルティはないので大胆にいきましょう!

ゲームが終了するとスコア画面に移ります。
クリアタイムとプレイヤー名がランキングに表示されます。驚いたことに全国には3秒台や4秒台の猛者も・・・!ランキングの頂上に挑んでみてください。

それでは実際のプレイ動画をご覧ください。

数字を順番通りに押していくだけですが、だからこそ面白くて何回も遊んでしまいます。
iPhoneアプリで大人気なのも納得です。ぜひチャレンジしてください!

同じルールのゲーム、『NumberTouch 日本版』も過去にご紹介しています。こちらも試してみてください。





Touch the Numbers for Android
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Touch the Numbers for Android
価格 無料
バージョン 1.2
デベロッパー名 株式会社テクノード
レビュー日 2010/11/30


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る