Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

コミュニケーション

おはようございます、タマイ・ラマです。

今回紹介する「電話発信 Call Confirm」は、電話発信を行う前に必ずポップアップで再確認をしてくれるアプリです。
私みたいに間違って電話発信をしてしまう方におすすめです!

アプリの特徴

  • 電話発信の前にポップアップで再確認
  • あらゆる電話発信に対応
  • インストールだけで設定は不必要

発信確認 Call Confirm
価格:無料

多くのAndroid携帯では、連絡相手をタップするだけで電話発信を行います。
少ない手順で電話の発信が行え便利なのですが、それがゆえに時に意図しない電話を掛けてしまう事があります。

「連絡先を編集しようと思っただけなのに電話をかけてしまった・・・。」
「スクロールしていたら電話発信をしてしまった。」
このような経験した方もいらっしゃると思います!私もたまにやります。
その後に、「何の電話だった?」と折り返し電話がくると申し訳ないですよね・・・。

そこで活躍するのが本アプリ!
インストールするだけで効果があり、特別な設定は必要ありません。

インストール後、電話発信を行う前にウィンドウがポップアップ、再確認してくれます!
この設定はすべての電話発信に有効です。
他のアプリからQuick Contactなどの手段で電話発信をしてもポップアップが表示されます。

設定を元に戻したい場合は、アプリをアンインストールすればOKです。

Androidと言ってもやはり携帯、一番大切な機能である電話の使い勝手をカスタマイズできるのは嬉しいですね!
こちらの電話発信の流れの方が慣れている方、しっくりくる方は多いと思いますので、是非お試しください!





発信確認 Call Confirm
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 発信確認 Call Confirm
価格 無料
バージョン 1.0.3
デベロッパー名 7bit
レビュー日 2010/05/10


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る