Football Stream : 最新のサッカーニュースからサッカー系まとめブログまで網羅!Androidアプリ1694

[PR記事]

 


今年のサッカー、チャンピオンズリーグはバルセロナの圧勝劇で幕を閉じました。ここからは来期に向けた移籍市場で白熱したバトルが繰り広げられることになります。さらにJリーグなども盛り上がりを見せています。
そんな刻々と変化するサッカー界のニュースを網羅してくれるのが『Football Stream』です。

「サッカーキング」「Goal.com」「J’s Goal」などの有名サッカーサイトのニュースはもちろん、サッカー系のまとめブログの記事やコラムまで、このアプリを利用して閲覧することが可能です。
サッカーファンなら間違いなく重宝するアプリだと思います。




アプリの特徴
  • 有名サッカーサイトのニュース記事がまとめて読めるアプリ
  • コラムやサッカー系ブログの記事も閲覧できる
  • 試合速報もあり
Football Stream
価格:無料
開発:[email protected]







『Football Stream』は、様々なサイトに散らばるサッカーニュースやコラム記事などを一覧表示してくれるサッカー好きにはたまらないアプリです。
「Jリーグのニュースはこのサイトでチェックして、海外のニュースはあのサイト……」のような面倒な手間を省いてくれます。







ニュースは「海外発」や「Jリーグ」のようにカテゴライズされており、目当ての記事に簡単に辿り着くことができます。

また、『Football Stream』の特徴として、ニュースのみならずサッカーを題材にしたコラムまで網羅してくれていることが挙げられます。
「Number Web」や「スポーツナビ」などのコラムに簡単に目を通すことができます。







さらにありがたい機能として、サッカー系のまとめブログの記事を一覧表示してくれます。
「サカ速」や「ドメサカまとめブログ」など、サッカーファン御用達のサイトの記事まで読めてしまうのです!
本当にこのアプリ1つでサッカー情報はお腹いっぱいです。







その他にも、「はてなブックマーク」や「サポティスタ」などで話題になっている事柄も閲覧の対象になっています。
ここでは試合や移籍に関することだけでなく、サッカーにまつわるビジネスのことや政治的な問題を知ることができます。







試合速報専用の画面も用意されており、J1やJ2の試合はもちろんのこと、プレミアリーグやリーガ・エスパニョーラなどの主要リーグから、リーグアンやスーペルリーガといった通なところまで押さえてくれています。





日本で手に入るサッカー情報のすべてをかき集めてくれているようなリーダーアプリです。
熱狂の南アフリカW杯からもうすぐ一年が経とうとしていますが、サッカーは常に進化しています。

『Football Stream』とともにサッカーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?




Football Stream
価格:無料
開発:[email protected]





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Football Stream
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン2.0
提供元[email protected]
レビュー日2011/05/30
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者