Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/06/14 エンターテイメント

7月はサマージャンボ宝くじが発売されます。その一等賞金、2億円!前後賞あわせて3億円!
「当たるわけがない。」と思っていても買ってしまうのが宝くじ。そして、「100万円分買えば当たるかも。」と思ってしまうのが宝くじ。

『宝くじシミュレーター』は、ちょっと変わったシミュレーションアプリです。その名の通り、宝くじの購入・当選等をシミュレートすることができます。

「宝くじを100万円分買う!」という夢の果てを垣間見ることができるこのアプリ。高速で自動購入することができ、眺めているだけでも面白いですが…果たしてあなたは一等を当てることができるでしょうか!?



アプリの特徴

  • 夢の宝くじ一等を目指してシミュレーション
  • 史上最速?の自動購入機能
  • 大当たり時のお知らせ機能

宝くじシミュレーター
価格:無料

使い方は実に簡単で、「宝くじを購入!!」をタップするだけです。
画面には収支や回収率など、細かいデータが表示されています。

1回タップするごとに1枚の宝くじを購入します。
実際の宝くじとは異なり、すぐに結果が返ってきます。結果は画面上部に表示されます。今回は外れてしまいました。
何回も購入を繰り返したいときは上部の「▷▷」をタップすると、宝くじの自動購入が開始されます。



設定画面では、自動購入のスピード等の変更が行えます。

その設定項目「オート時の速度」では、「ナマケモノ」から「ヒカリ」まで、さまざまなスピードで自動購入が行えるようになっています。
大当たりした時に音やバイブで知らせしてくれる機能もあります。



さて、シミュレーションに戻って購入を続けてみます。

1万枚(300万円分)購入してみましが、全体の当選金額は80万円と結果は完敗です。
やはり、そう簡単にはいかないものですね…残念…。

果たして何枚購入すれば一等が出るのでしょうか!?
一等が出るまで試してみました。


そしてついに、801万4005枚目にしてとうとう一等がでました!
全体の購入金額は24億円を超えています!



いかがでしたでしょうか。
ある意味、宝くじが甘いものではないという現実が分かるアプリです。

しかし、運というものは良い時は本当に良くて、続いたりするものです。
眺めているだけでも飽きないので、まずはこのアプリで運を確かめつつ本物の宝くじを買う、という使い方もありかもしれませんね。





宝くじシミュレーター
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 宝くじシミュレーター
価格 無料
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン 1.0
デベロッパー名 JakiganicSystems
レビュー日 2011/05/02


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る