AppBonus : アプリをインストールしてポイントゲット!獲得したポイントの換金もできちゃう!Androidアプリ1772

[PR記事]

 


『AppBonus』は、紹介されたアプリをインストールすることでポイントがもらえるお得なアプリです。

このアプリの中で日替わりで紹介されるアプリをインストールすることでポイントがもらえ、獲得したポイントは「PayPal」や「Amazonギフト券」などに換金することができます。
6月30日まで”ポイント大放出キャンペーン”が実施されていて、獲得できるポイントが多くなっています。お得にアプリ探しをするチャンスです!




アプリの特徴
  • 紹介されるアプリのインストールでポイントをゲット!
  • 獲得したポイントは「PayPal」「Amazonギフト券」「nanacoギフト券」に換金
  • 紹介されるアプリは毎日更新
  • 6/30まで"ポイント大放出キャンペーン"実施中!
AppBonus
価格:無料
開発:Metaps Pte. Ltd.







アプリを起動して、紹介されている本日の新着アプリを見てみましょう。
今日は5つの無料アプリと、1つの有料アプリが掲載されていました。

掲載されるアプリには無料と有料のアプリがあり、有料のアプリではもらえるポイントが多くなっています。
また、紹介されているアプリは有名なサービスの公式アプリや掘り出し物のアプリまで幅広く、ジャンルもゲームやエンタメ、ツール系のアプリなど様々です。



今回紹介されていた無料アプリでは1つのアプリのインストールにつき、100ポイント獲得できます。
5000ポイント以上貯まると100ポイント=1$(現在、1$=85円で設定されています。)で換金することができます。100ポイント獲得のアプリをインストールすれば、85円もらえる計算ですね。





 

気になったアプリをタップすると、アプリの詳細情報や紹介が掲載された画面が表示されます。

なお、アプリの配布数には限りがあるので、気になったアプリは早めにダウンロードした方が良いですよ!

また、「これはイイ!」と思ったアプリは、Twitterボタンから友達に教えることもできます。







アプリのダウンロードボタンを押すとログイン画面が表示されます。AppBonusアカウントの他に、Facebookのアカウントでログインすることもできます。
どちらもお持ちでない場合は、新規会員登録からAppBonusアカウントが簡単に作成できます。

ログイン後にはAndroid マーケットのダウンロード画面が表示されます。そこからアプリをインストールすればOKです。
2回目以降はログインが必要なくなるので、スムーズにインストールが行えます。

インストールしたアプリは自由に楽しんじゃってください!


なお、インストールしたアプリを起動しないとポイントは獲得できません。また、1日以内にアプリをアンインストールした場合も同様にポイントは獲得できないので注意してくださいね。







さて、気になる獲得したポイントやダウンロードしたアプリの履歴は、マイページで確認できます。
獲得ポイントはインストールから1日経過後に反映されます。

マイページにはパソコン等からアクセスすることもできます。こちらのページからログインしてください。(現在、こちらのページからはFacebookアカウントではログインできません。今後、対応される予定です。)








ポイントの換金は、5000ポイント以上で行えます。

現在のポイント換金方法は「PayPal」「Amazonギフト券」「nanacoギフト券」が用意されています。
どれも、ネットでの使い勝手が良い換金対象ですね。

ポイント交換サイトとの連携や様々なギフト券・商品券との交換も準備しているとのことなので期待しましょう!




アプリを楽しみながらポイントもゲットできるという一石二鳥のアプリです。紹介されているアプリも日々変わっていくので毎日楽しめます。
6月30日までの”ポイント大放出キャンペーン”も上手く利用して、お得なアプリライフをエンジョイしてくださいね!




AppBonus
価格:無料
開発:Metaps Pte. Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名AppBonus
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.12
提供元Metaps Pte. Ltd.
レビュー日2011/06/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者