その他

20140723-BiglobeTwipple-TOP

BIGLOBEは、Twitterクライアント「ついっぷる」において、ニュース・天気・電車の運行情報など、オフィスでの情報収集に役立つ最新ツイートをまとめて表示する「ついっぷるオフィス版」を、7月22日より提供開始しました。
本サービスはTwitterのIDが不要で、誰でも閲覧することができます。



情報パーツをカスタマイズ可能!

20140723-BiglobeTwipple-001

ニュース・天気・電車の運行情報など、オフィスで仕事している際に活用できる情報の最新ツイートを絞り込んで表示。
表示したい情報をジャンル別に分類可能なため、自分好みの配置にして使いやすくカスタマイズすれば、見たい情報を瞬時に把握することができます。

オフィスでも使いやすいデザイン!

20140723-BiglobeTwipple-002

情報を集約し、一画面で表示されるツイート数を多くすることで、利用者が一括で多くの情報を収集できるようレイアウト変更がされています。
また、落ち着いたデザインが取り入れられていることで、オフィスでも気兼ねなく利用することが可能です。

関連情報

BIGLOBEが仕事に役立つツイートをまとめ読みできる「ついっぷるオフィス版」を開始|ビッグローブ株式会社







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る