その他

20140722-kurorekishi-TOP

私のイタいイタい黒歴史も、これで葬ってもらる…!
株式会社みんれぴが運営している「シンプルなお葬式」の提供により、「黒歴史の葬儀サービス」が登場しました!



黒歴史の葬儀サービスとは?

20140722-kurorekishi-001

黒歴史…そう、誰もが思春期に自我をこじらせてしまうもの。「黒歴史の葬儀サービス」は、そんな時代に残してしまったイラストや小説、写真などを供養できるサービスです。
なかったことにしたいイタい思い出の数々を、確実に葬り去ることができます!

エキスパートが手厚く供養!

20140722-kurorekishi-002

左腕に邪龍の法印を封じた伝説の破壊僧が、私たちの黒歴史をしっかりと成仏。
通称「闇獅子」と呼ばれるプロ中のプロなので、ご安心くださいとのことです。うーむ。この「闇獅子」というネーミングも、なかなかイタいような…。

20140722-kurorekishi-003

サイト内には、黒歴史の葬儀風景の様子が動画で紹介されています。素人の方が葬儀の真似をすると、焼尽の塵と化する恐れがあるとか。何だか、突っ込みどころ満載です。

20140722-kurorekishi-004

そして私はこんなところにも着眼してしまいました。ページをスクロールしていくと右下に出てくる「上へ」のアイコン。
試しにタップしてみると、破壊僧の左腕が疼きだし、何やら呪文を唱え出してからページトップへ戻ります。イタいです。

黒歴史を供養しよう!

20140722-kurorekishi-005

皆さんの黒歴史をソーシャルにシェアして、みんなに供養してもらうことができます。黒歴史と化したイタいイラストなどをアップロードして、ハンドルネームと作品のタイトルを入力すればすぐに供養が可能です。
私も、中学生時代にノートに書き溜めたイタいイラストたちを引っ張り出してみようかな…。

そうそう、黒歴史といえばこんな脱出ゲームも。黒歴史に覚えのある方はぜひどうぞ。
これは痛い…痛いよ沙苗ちゃん… 試練の異空間から脱出し、美少女ナイトとして覚醒する物語:中二病からの脱出 | オクトバ

関連情報

【あの日の傷が疼く貴方へ】黒歴史の葬儀サービス 遂に登場!







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る