その他

20140718-docomo×Lotteria-TOP

株式会社ロッテリアは、「ポテトM」もしくは「ポテトM セット」を購入して店舗で食事をする方を対象に、60分以内であれば何度でもおかわりができる、ロッテリアとNTTドコモのコラボキャンペーン企画「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペーン」を全国のロッテリアにて実施することを発表しました。



時間内なら何度でもおかわりOK!

NTTドコモでは、6月1日より新プラン「カケホーダイ&パケあえる」が展開されています。ロッテリアでは、この「カケホーダイ&パケあえる」とのコラボレーションとして「ポテトM」もしくは「ポテトM セット」を購入して店舗で食事をする方を対象に、60分以内であれば何度でも「ポテトM」をおかわりすることができるキャンペーンを企画、実施されることとなりました。

さらに、ドコモをご利用の方は、ドコモプレミアムクラブ・サイトのアンケートに答えると特別クーポンをゲットできるようです!

60分もあれば、お腹を目一杯空かせていけばかなりの量が食べれそう。このお得なキャンペーンは見逃せません!

「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペーン」概要

▼期間
2014年7月24日(木)〜8月31日(日)

▼時間
10:30から

▼エリア
全国のロッテリア

▼内容
「ポテトM」(270円)もしくは「ポテトMセット」(お好きなハンバーガー+350円)を購入して店舗にて食事をする方を対象に、60分以内であれば何度でも「ポテトM」をおかわりすることができるキャンペーンを実施。

関連情報

~ロッテリアとNTT ドコモのコラボレーション企画!~ ポテト食べ放題!「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペーン」を実施!|ロッテリア







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る