エイビーロード 海外ツアー検索 : 160以上の旅行会社の取り扱う海外旅行を一括検索!Androidアプリ1921

[PR記事]

 


“エイビーロード”というサイトをご存知でしょうか?
「海外旅行に行くなら、まずはここでチェック!」というくらい有名な旅行情報サイトです。
エイビーロードの便利な点は、JTBやH.I.S.といったあらゆる旅行代理店のツアーをまとめて検索できることです。160を超える旅行代理店から探すことができるので、いちいち個別に検索する手間を省くことができます。また、それだけ集まればツアーも驚くほど多く掲載されていることは想像に難くないと思います。

そのエイビーロードをAndroidで快適に利用するためのアプリが、『エイビーロード 海外ツアー検索』です。
お盆の時期を少し超えてから夏休み、という方も多いはず。まだギリギリ間に合います。夏の海外旅行を見つけてみませんか?



アプリの特徴
  • 海外旅行サイト「エイビーロード」の公式アプリ
  • 160以上の旅行会社のツアー約16万件から好みのものを検索
  • 気に入ったツアーを見つけたら、そのまま問合せできる
エイビーロード 海外ツアー検索
価格:無料
開発:RECRUIT Co., Ltd.







「エイビーロード」では航空券やホテルだけの予約をすることもできますが、このアプリでは海外旅行ツアーの検索がメインになっています。

作りがシンプルな分だけ、使いやすく誰でも簡単に利用することができるアプリです。







まずは、条件を入力し自分に合うツアーを見つけ出しましょう。

目的地や出発地などの軸になる条件から、キーワードやこだわりなどの細かい条件も加えることもできます。
用意されているツアーの数が膨大なので、なるべく細かく条件を入力することをおすすめします。







今回は海外旅行の代名詞(?)のハワイ旅行を検索してみました。
検索結果の一覧では、写真や値段を大きく表示してくれます。

結構細かく指定したつもりでしたが、7000件以上のツアーがヒットしました!
これだけあれば、確実にお目当てのツアーに辿り着けるそうです。

とは言え7000件全てをチェックするのも大変なので、安い順や新着順などに並び替えて幾つかツアーを確認してみてください。







一覧から気になるツアーを見つけたら詳細を見てみましょう。
ツアーのイメージの写真や日程はもちろん、燃油サーチャージなどに関しての情報も載っています。

「このツアーにしてみよう!」という場合は、画面下部の「このツアーに問合せる」のボタンを押して、空席照会を行ってみてください。
決めかねる場合は、右下の星のボタンをタップしておきましょう。







星のボタンをタップしたツアーは、ブックマークに登録されます。
気になったツアーを集めておけば、簡単に比較ができますね。






様々な旅行代理店のツアーを一覧で比較できるのが「エイビーロード」の魅力。
アプリでもその利点を上手く活用して、夏~秋の旅行を計画してみてください。




エイビーロード 海外ツアー検索
価格:無料
開発:RECRUIT Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名エイビーロード 海外ツアー検索
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.1.0
提供元RECRUIT Co., Ltd.
レビュー日2011/07/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者