NAVER映画検索App : 映画の最新情報はおまかせ!Androidアプリ1934

[PR記事]

 


『NAVER映画検索App』は、公開中の映画や映画館の上映スケジュールなどをチェックできるアプリです。

昔も今も人気のエンターテイメントといえば、やはり「映画」ですよね。最近行われたアンケートで「最も人を元気にするメディア」のナンバーワンに輝きました。
本アプリでは、公開されている映画の情報や上映している映画館、放映スケジュールなど、映画を見に行く際に欠かせない情報をまとめてチェックできます!
多くの人気Androidアプリをリリースしている「NAVER」のアプリで、使いやすさもお墨付きです!



アプリの特徴
  • NAVERによる映画・映画館情報アプリ
  • 上映中の映画や、映画館の放映スケジュールもチェック
  • 使い易く、Android マーケットでも高評価
NAVER映画検索App
価格:無料
開発:NAVER Japan Corporation







アプリを起動すると、現在上映中の映画が人気順に一覧で表示されます。
映画のポスターや、ユーザーによる評価が一覧に表示され、話題の映画が一目瞭然です。

本アプリでは画面下部の4つのアイコンで、それぞれの機能を切り替えます。
menuボタンは使用せず、すべて画面をタップすることで操作できます。





 

上のタブを切り替えると、公開予定の映画を公開日順でチェックすることができます。

虫眼鏡のマークのアイコンからは、映画のキーワードによる映画の検索が行えます。
映画のタイトルはもちろん、ジャンルや出演者から検索することもできます。





 

映画情報のページでは、映画のストーリーやキャストはもちろん、ユーザーレビューもチェックできます。
「予告編」ボタンからは、YouTubeアプリを起動して予告編を見ることができます。








「上映館」ボタンをタップすると、上映している映画館を調べることができます。
「リスト」のタブに切り替えれば、最寄りの映画館が一覧で表示されます。

外出先で急に映画を見ることになっても安心ですね!






 

映画館を選択すると、映画館の情報画面が表示されます。
アクセス方法や割引情報に加え、上映スケジュールまでチェックできてしまいます!

今までは映画館のHPでチェックしていた方も多いと思いますが、これは便利ですね!





 

「お勧めリスト」では、テーマ別にオススメの映画を紹介してくれます。
「デートに使える上映中の恋愛映画」などもあり、デートプランに悩んでいる方にもオススメです。

また、「テレビ放映予定の映画」なども掲載されており、映画好きにはたまりません。



いかがでしたでしょうか。
「映画が見たい!」と思ったときは、本アプリが多くのことをサポートしてくれます。
Android マーケットでも非常に高い評価を得ており、映画好きの方には必須アプリとなりそうです!




NAVER映画検索App
価格:無料
開発:NAVER Japan Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名NAVER映画検索App
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.2
提供元NAVER Japan Corporation
レビュー日2011/07/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者