Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/09/10 エンターテイメント

人の顔の印象を大きく変えてしまうのが眉毛です。眉毛1つで、あなたが人に与えるイメージは大きく変わります。
しかし、失敗するのが怖くて、なかなかいつもの眉毛を変える勇気が持てないですよね。

そんな方にオススメしたいアプリが『眉美人』です。
顔の写真を撮影して、様々な形の眉毛を自分の顔に合成することが出来るアプリです。
特に女性には心強い見方になってくれるアプリですよ!



アプリの特徴

  • 自分の顔写真を利用して様々な眉毛を試すことの出来るアプリ
  • 女性のおしゃれのお供として重宝
  • 流行?の眉毛も試せる!

眉美人
価格:無料

眉美人眉美人

まずは自分の顔を撮影します。
なるべく眉毛がよく写るように、アップ気味で撮影するのがコツです。

左下にある顔のマークから使用する写真を選ぶことができます。
写真の選択が終了したら、右向きの矢印ボタンをタップします。

次に眉毛を消していきます。
消しゴムで眉毛をなぞって、拡大/縮小しながらしっかりと消しましょう。
ちゃんと眉毛だけが消えるのにはビックリですよ!


眉美人眉美人

眉毛を消し終わったら、いよいよ自分にぴったりの眉毛を探していきます。
「ふつう」「太め」「おとこ」などのカテゴリを選択して、その中に分類された眉毛から、自分に合うと思うものを選択してください。
気に入らなかったら左下にある矢印ボタンで、何度でも変更できます。

「2011 HOT!」のカテゴリには今年流行の眉毛が用意されています。
「眉毛なんていじったことがない」という方は、ここから選択するのも良いかもしれませんね。


眉美人

眉毛の選択したら、細かい修正を行っていきます。
左にあるマイナス/プラスボタンでは、眉毛を伸ばしたり短くしたりすることができます。
右/左と書かれたボタンをタップすると、一方の眉毛を隠すことも可能です。

いろいろ試行錯誤して自分に似合う眉毛を見つけてみてください。


眉美人

最後に眉毛のカラーを決めていきます。
髪の色にあわせて調整するのが良いかもしれませんね。

自分の納得のいく眉毛が完成したら、画像を保存して終了です。
美容院などに画像を持っていって「こんな眉毛にしてください」と注文すれば、ミス無く自分の気に入るピッタリの眉毛になるかもしれません。
有名人の写真を使ったり友達の眉毛を面白くしてみたりと、エンタメ系のアプリとして使うこともできそうです。


眉毛を変えるという一大イベントを、手軽に何度も試せるのはアプリならではですね。
いままで眉毛をほったらかしにしていた人も、このアプリで眉毛を楽しんでみてはどうでしょうか?

最後に分かりやすく使い方が紹介された動画をご覧ください。
※Android端末からご覧の方は以下のリンクよりYouTubeアプリを起動してご覧ください。
眉美人(androidアプリ)





眉美人
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 眉美人
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.3
デベロッパー名 SOS FACTORY
レビュー日 2011/08/27


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る