JR+宿泊 : 便利でお得な「JRセットプラン」をかんたん検索!日本旅行公式アプリ!Androidアプリ2058

[PR記事]

 


『JR+宿泊』は、JRと宿泊施設がセットになった「JRセットプラン」を検索できる日本旅行公式アプリです。

いよいよ今日から3連休ですね!今年は大型連休になりませんが17日~19日、23~25日と3連休が2回ありますね!
そんな連休におすすめなのが、本アプリ『JR+宿泊』です。旅行代理店「日本旅行」公式のアプリで、旅行プランの検索が簡単に行えます。
夏休みに旅行に行けなかった方や、夏休み明けの辛いお仕事を頑張った方、本アプリで旅行計画を立ててみてはいかがでしょうか?




アプリの特徴
  • 「JRセットプラン」が検索できる日本旅行公式アプリ
  • 温泉や貸し切り風呂などの"こだわり条件"も設定できる
  • かんたん操作で女性におすすめ
JR+宿泊
価格:無料
開発:NIPPON TRAVEL AGENCY







本アプリはいたってシンプルで、出発地や宿泊施設の種類などの条件を選択して、検索ボタンをタップするだけです。
検索結果はブラウザで表示され、スマートフォンに最適化された日本旅行のページで、旅行プランの詳細を確認できます。

使い方がわかりやすいので、女性の方でも安心して利用することができますよ。







条件の設定では、まず出発地を選択しましょう。
上のタブを切り替えて、宿泊施設のこだわり条件を設定することができます。

シングルやツイン、和室といったお部屋の種類から、露天風呂、貸し切り風呂があるところなど、こだわりたい条件にチェックを入れましょう。

また、早期申込割引や連泊割引が適用されるプランを条件にすることもできます。







条件の設定が完了したら、トップ画面の検索ボタンをタップしましょう。
出発日を選択する画面が表示されるので、出発予定日を入力します。

1週間後の出発プランから検索できるので、今日なら3連休の初日出発のプランを検索することもできますよ!





 

検索結果はブラウザで表示され、エリアの絞り込みなど詳細な絞り込みも行えます。
画面の横幅に合わせて表示されるので、快適に宿泊プランを探すことができますね。

予約や問い合わせなども、ブラウザから行うことができます。







新着情報には、最新の旅行情報が配信されています。
旅行先に悩んでしまった時は、こちらでお得・話題の旅行プランを見つけてみてください!







現在、”アプリリリース記念”ということで本アプリから予約すると1人1000円(子どもは500円)割引になる、お得なキャンペーンが実施されています!
また、抽選でギフト券が当たるキャンペーンも実施されているので、この機会にぜひ本アプリを利用してみてください。

キャンペーンは、10月末までです!



とてもシンプルなアプリで、使い方に迷ってしまうことはありません。
今回の3連休だけではなく、これからの行楽シーズンにオススメのアプリです!




JR+宿泊
価格:無料
開発:NIPPON TRAVEL AGENCY





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名JR+宿泊
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0
提供元NIPPON TRAVEL AGENCY
レビュー日2011/09/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者