めざせ運転免許一発合格!普通車 : 免許を取りたい人は注目!学科試験はこのアプリで突破する!Androidアプリ2046

[PR記事]

 


これから運転免許を取ろうかなと思っている人は注目!あなたの学科試験をサポートするアプリをご紹介します。

『めざせ運転免許一発合格!普通車』は、運転免許の学科試験対策がふんだんに盛り込まれた学習アプリです。
勉強から模擬試験まで、すべてこのアプリひとつで十分と思える質と量です。
引っ掛け問題などで多くの人が苦戦する学科試験の一発合格を、アプリを使って目指しましょう!



アプリの特徴
  • 収録された問題は400問以上の運転免許の学科試験対策アプリ
  • 問題にはイラストや解説もあり
  • 模擬試験で苦手対策もバッチリ!
めざせ運転免許一発合格!普通車
価格:¥420
開発:creft







細かい数字を聞いてきたり引っ掛け問題を出してきたりと、一筋縄ではいかない問題が連続する運転免許の学科試験。
スマホでサクサクと学習できたら楽ですよね。
それが出来るアプリが『めざせ運転免許一発合格!普通車』です。

まずは、「学習」から学科試験対策をしていきましょう。







「学習」には「文章問題」「標識問題」「危険予測」の3種類の問題が用意されています。
問題数は400問以上あるので、しっかりと学習することができます。

問題に対して○×で解答して、「判定」ボタンを押すと正解が表示されます。
解説も付いているので疑問も解決してくれます。
さらに、menu>「漢字の読み」で漢字のふりがなまで教えてくれるという至れり尽くせりぶりです。







「標識問題」や「危険予測」にはイラストもついています。
実際の学科試験に沿った作りになっているので、学習が本番でも活きると思います。

また、中断した問題から再会することもできるので、スキマの時間で勉強することができますよ。







そして、「テスト」から模擬試験を受けることができます。
模擬試験は全部で5種類収録されています。

問題の形式や時間は本番と同様のものです。
残り時間や目安も表示してくれるので、参考にしながら解いてください。
ちなみに、「不安設定」ボタンをタップしておけば、なんとなくで答えた問題も後で確認することができ便利です。







模擬試験が終了すると、合否結果や詳細データが表示されます。
ひとつひとつの問題に対する正誤や解説も見ることができます。
また、間違えた問題は苦手問題に登録され、「苦手」から復習することが可能です。

すべての模擬試験で合格判定を出して、本番に備えてくださいね。





これから運転免許を取得しようとする方には、うってつけのアプリだと思います。
免許をすでに持っている人でも「標識問題」などは意外と忘れているので、安全運転のためにもう一度確認しておくのも良いかもしれませんよ?

【関連動画】
※Android端末からご覧の方は以下のリンクよりYouTubeアプリを起動してご覧ください。
めざせ運転免許一発合格!普通車(操作説明)




めざせ運転免許一発合格!普通車
価格:¥420
開発:creft





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名めざせ運転免許一発合格!普通車
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.0
提供元creft
レビュー日2011/08/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者