Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/09/11 ライフスタイル

皆さん、「waja」をご存知でしょうか?恥ずかしながら私は存じ上げませんでしたが、周囲のオシャレ女子たちは知っていました。

waja」とは5,000以上の海外ファッションブランドの直輸入品が揃う、日本の通販サイトです。
世界中に点在するバイヤーが買い付けた「バイヤーセレクト」と、インポートブランドが公式出品する「ブランド公式アウトレット」を取り扱っています。

『海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ』は、そのwajaのショッピングがいつでもどこでも手軽に楽しめるアプリです。人気ファッション通販サイトならでは工夫も随所に光っています。



アプリの特徴

  • 大人気の海外ブランド通販サイト「waja」公式アプリ
  • 膨大な商品数から効率良く絞り込める検索機能
  • 生地の質感までチェックできる鮮明な商品画像

海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ

レディースの服のみならず、メンズや小物も揃っています。

商品数は3万点以上と膨大な上、毎日商品が追加されているのですが、価格順やサイズの絞り込みにも対応しており、目当ての商品を検索しやすい工夫がなされています。


海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ

海外の服を買うときに地味に困るのがサイズ表記の違いです。
『waja』ではサイズ表記が日本のSML表記に換算されているので非常にわかりやすくなっています。
さらに細かい寸法も表記されており、試着できないというファッション通販を弱点を完全に克服しています。

価格ももちろん日本円表示で、為替や関税を意識する必要はまったくありません。
ちなみに海外ブランドといっても、特別高いものばかりというわけではないのでのでご安心ください。


海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ

商品画像をタップすると、側面や背面の画像もチェックできます。
高解像度の画像が使われており、生地の質感が確認できるほどズームすることができます。


特にスマートフォン向けの通販サイトやアプリの場合、画面も小さくてどうしても商品画像が見づらくなりがちなのですが、このあたりの気配りはさすがファッション通販サイト!という印象です。

海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ

カートからブラウザの注文ページへ行くことができます。
いきなり英語だらけの海外サイトに飛ばされるようなことは無いのでご安心ください。

なお、wajaのサイトで無料アカウントを作成し、住所やカード番号を登録しておけば毎回の入力は不要です。


またアカウントがあれば”気になった商品を本アプリでカートに入れておき、自宅のPCの大きな画面でじっくり吟味する。”といった使い方もできます。
必須ではありませんが、本アプリをより便利に使いこなしたい方は、アカウントを作成することをお勧めします。

海外に行かないと買えない日本未入荷の海外ブランド製品が、通勤時間に片手で買えてしまう本アプリ。
スマホも海外ブランドもスマートに使いこなして、周囲に差をつけましょう!





海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 海外ファッション通販サイトwaja 公式アプリ
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.1
デベロッパー名 waja Co.,Ltd.
レビュー日 2011/09/02


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る