デートお役立ち情報まとめ : マンネリなんて怖くない!デートのことならすべてお任せ!Androidアプリ2218

[PR記事]

 


デートプランを練るのは楽しいものですが、結構手間もかかります。
毎回デートがパターン化して困っているという方も多いのではないでしょうか。

『デートお役立ち情報まとめ』を使えば、いつもとは違うデートを演出できるかもしれません。
その名の通り、デートに役立つ情報がまとめられたアプリなのですが、グルメやファション、デートスポットから旅行情報まで、ありとあらゆる分野を網羅しているのが特徴です。
アプリの力を借りて、デートを盛り上げてみませんか?



アプリの特徴
  • デートに関する情報が詰まったアプリ
  • ブログやコラムなど様々な情報ソース
  • デートの時に役立つアプリの紹介
デートお役立ち情報まとめ
価格:無料
開発:mintroid







『デートお役立ち情報まとめ』には、様々なお得情報が詰まっています。

メインのコンテンツとなる「お役立ち情報」のほか、カップルにおすすめの「アプリ情報」なども含まれています。

恋人と本アプリを使って、デートの内容を一緒に考えるだけでも楽しめそうです。







「お役立ち情報」には、さまざまなデート情報がまとめられています。
今の季節なら、「秋のデートファッション情報まとめ」や「おすすめドライブデートスポット」などが役立ちそうです。

情報のソースは、ブログやコラム、ファッションサイトなど多岐にわたります。
デートの度にデートスポットを検索することなく、知りたい情報が一括で見られるので非常に便利です。







「紹介サイトに載っていたデートスポットなのに、実際に行ってみるとあまり良くなかった」ということはよくあります。

しかし『デートお役立ち情報まとめ』では様々な人の意見が聞けますし、個人ブログなどでは正直な感想が載っているので、失敗は少ないと思います。
なかには「なぜこの記事が?」というものも含まれていますが、意外とそういうものが新しいデートプランのヒントになるかもしれませんよ。







アプリ情報には、旅行の時に役立つ『じゃらん』や、食事選びに一役買う『カフェなび』など、オクトバでも取り上げてきたアプリが紹介されています。

またデートに直接関係なくても、ダウンロードしておけば盛り上がるアプリも紹介されていたりします。

カメラ系アプリなどは、思い出作りに良いですね。







menuからブックマーク機能を呼び出すことも可能です。
気に入ったデートサイトや、自分と趣向の合うブログなどを見つけたら、ぜひブックマークしておきましょう。

デートプランもスマートに楽しくこなしましょう。


初デートカップルから、最近マンネリ気味のカップルまで幅広く活用できるアプリだと思います。
気候的にもデートにもってこいの季節なので、是非このアプリを使って二人の時間を素敵なものにしてください!




デートお役立ち情報まとめ
価格:無料
開発:mintroid





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名デートお役立ち情報まとめ
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0
提供元mintroid
レビュー日2011/10/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者