Android(アンドロイド)ゲーム

シミュレーション / RPG, 有料ゲームアプリ

『キャバクラをつくろう!』は、寂れかけたキャバクラを再建していくという一味違った経営シミュレーションゲームです。
プレイヤーは、キャストやボーイに指示を出しお客様を満足させながら、スタッフとの関係も深めていくという目的のために奮闘します。
リアルタイムで指示を与えてお店を盛り上げていくシステムは、他のゲームではなかなか味わえないスリルと快感を楽しめます。
やりこみ要素が強いので、がっつりゲームをプレーしたい人にオススメです!



アプリの特徴

  • キャバクラ経営シミュレーションゲーム
  • 指示を出しながらお店を運営していく営業モード
  • スタッフや女の子との親交を深めていく会話モード


キャバクラをつくろう!

『キャバクラをつくろう!』は、お店を運営する営業モードと、スタッフと会話しながらストーリーを進める会話モードの2つもモードを繰り返しながら進行します。

まずは営業モードを紹介します。
このモードでは放置しておいても、どんどんゲームは動いていきます。

注文や指名が入ったり、お会計や延長が要求され、新しいお客さんが来店したりなど刻々と状況は変化していきます。
そのひとつひとつにしっかりと対応し、お客さんの満足度を高めてください。


キャバクラをつくろう!

お客さん達の満足度が高まってくると、フィーバーモードに突入します。

フィーバーモードでは、ドンペリやフルーツの盛り合わせといった値段の高い注文が多くなり、指名や延長もたくさん行なわれます。
この時に、いかに効率よくお客さんを捌いていくかが売上アップのカギを握っています。


キャバクラをつくろう!

重要なポイントに、お客さんにどのキャストを付けるかというものがあります。
お客さんには好みのタイプがあり、うまく趣味に合わせて女の子を選択していく必要があります。

また、キャストに指示を与えることも可能で、「甘える」「ツンケンする」など様々なコマンドが用意されています。
お客さんの要望にうまくハマるとドンペリなどの注文をしてくれます。


キャバクラをつくろう!キャバクラをつくろう!

お店の営業が終わると、売上が表示されます。また、売上に応じて成長ポイントが手に入ります。

このポイントを使って女の子を成長させていくことができます。
お店に足りないものや、キャストのスキルを高めてさらなる売上をめざしましょう。


キャバクラをつくろう!

営業モードの後には会話モードが待っています。
お店のスタッフと交流を深めて、結束を深めていきます。

また、ゲームが進んでいくとキャストの面接などのイベントも待っています。
様々な困難を乗り越えながら、キャバクラを再建してください。



キャバクラ経営シミュレーションという珍しさだけでなく、完成度も非常に高いゲームです。
何度もトライしていくうちに、お店を回していく快感を体験することが出来ると思います。
ゲーム好きならダウンロードしておいて損は無いですよ!





QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 キャバクラをつくろう!
価格 ¥198
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン 1.0.2
デベロッパー名 megames
レビュー日 2011/10/05


関連記事



シミュレーション / RPGカテゴリの最新記事

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト:地図ふくびきスーパー「りゅう王ステップアップ」開催のお知らせ
セブンナイツ:史上最大級の豪華イベントを開催!新SPキャラ「フレイヤ」、新コンテンツ「幻影の塔」実装
リネージュ2 レボリューション :『リネレボ』と『二ノ国』の世界が交わる魅惑のコラボレーションを本日より開催!
禍つヴァールハイト:ハーフアニバーサリーキャンペーンを開催中! 30日間で最大300連無料ガチャ! 初音ミクコラボが10月31日(木)より開催決定
リネージュM:【超異世界エヌ・シー・ファイブ】第2話&特殊ダンジョン本日実装!「試練ダンジョンアップデート」や新英雄級変身の登場も

有料ゲームアプリカテゴリの最新記事

『Catan – カタン』資源をあつめて無人島を開拓する対戦型戦略ボードゲーム
ねんしょう!2
「よう、デブ」で話題のダイエットゲームの新作!今度はドSな女の子とトレーニング!
Trial Xtreme
スピードと体重移動が重要!高評価のモトクロスゲーム!
パズルプリズム
硬い頭を柔らかく!3Dテトリス風ゲーム!
ぷよぷよフィーバーTOUCH
目指せ大連鎖!パズルゲームの王道「ぷよぷよ」がスマホで遊び放題!


タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る