【アクセサリー】パッケージがスタンドになる!Galaxy S2専用ラバーケース!

[PR記事]

 





みなさん、スマートフォンにケースやジャケットは付けていますか?
大切な愛機をキズや汚れから守るために、ケースやジャケットを装着されている方も多いと思います。

オクトバでは、新連載としてAndroidスマートフォンにオススメのアクセサリーをご紹介していきます!




今回ご紹介するアクセサリーは、Galaxy S2(SC-02C)専用のラバーケースです。

滑りづらく手触りの良い質感が特徴で、指紋も目立ちません。
薄くて軽い素材ですが、しっかりとあなたの大切なGalaxy S2を守ってくれます。

さらに、パッケージがスマートフォンスタンドに変身するという、とってもお得なアクセサリーです!

 
 




さっそく開封してみましょう。
パッケージにはラバーケースのほか、クリーニングクロスとフィルム貼り付け用カードが付属します。
スマートフォンを購入する時に、多くの人が一緒に購入するケースと液晶保護フィルムがセットになっています。

さらには、パッケージの上部と下部を合体させるとスタンドに変身!
こちらは後ほど詳しく見ていきます。







ケースの素材には、一般プラスチックに比べて、薄く軽量ながら耐久性に優れたポリカーボネイト素材を使用しています。
手触りも良く、手に馴染むようにフィットします。指紋も付きづらい素材で目立ちません。

ボタンや端子部分は空けられていて、機能性も問題ありません。





 

ケースを少し広げるようにして、「パチッ」と音がなるように装着します。
取り付けや取り外しは簡単にできますが、ピッタリとフィットするので「ケースの中で端末が動く」なんて事もありません。

大きさや重さは、装着していないときとあまり変わらないように感じました。







そしてパッケージは、スタンドとして使うことができ、スマートフォンを立てかけることができます。
全面には音を通す穴が空いており、スタンドに立てたまま音楽を楽しむことができます。
いわゆるサブウーファーとしての役割もあり、低音が増して迫力のある音になりました。



ラバーケースと保護フィルム、スマートフォンスタンドと3つのアクセサリーが1つになった本アクセサリー。とってもお得です。
ケースは、iPhone向けのケースとしても人気の高い「icover」製なので品質も折り紙付きです。

Galaxy S2をお持ちの方には、ぜひオススメしたい一品です!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者