【アクセサリー】カッコカワイイ悪魔が微笑む!Galaxy S2専用デビルソフトシリコンケース!

 





スマートフォンでは外観が似ている機種が多く、たくさん端末が置いてあると「私のどれだっけ?」なんてこともしばしば…。

そんな時は、アクセサリーの「ケース」で他の機種と差をつけましょう!
キズや汚れから守るためのケースですが、個性豊かなデザインのケースも多く、自分好みに端末のアレンジすることができます。

そこで今回は、背面の「デビル」が特徴のシリコンケースをご紹介します!




今回ご紹介するアクセサリーは、Galaxy S2(SC-02C)専用のデビルソフトシリコンケースです。

ケースには、シリコンやラバー、レザーなど様々な素材のケースがあります。
中でもシリコンケースは、ケースの中でも人気のジャンルです。


 
 




こちらのケースは万が一端末を落としてしまった時でも、ショックをやわらげてくれるシリコン素材でできています。

滑り止めとしての効果もあり、乾燥する冬場に端末を落としてしまう脅威からも守ってくれます。

手で触るとぐにゃぐにゃと簡単に変形します。
この柔らかさが端末を守ってくれるポイントなのです。





 

ケースは伸び縮みするので、軽く引っ張るようにして端末の背面からかぶせます。
装着してみるとピッタリとフィットし、自然とはずれるようなことはありません。

端末下部の「戻る」ボタンや「menu」ボタンなどには被らないようになっています。







端末上部のイヤホンやワンセグのアンテナは、ケースを付けたまま使うことができます。
また、カメラやマイクなどの部分は切り抜かれているので、機能面でも心配はありません。

なお端末側面のボタンは、シリコンケースの上から押すようになっています。







そしてなんと言っても、この背面のデビルが目を引きます。

端末本体の黒色がいかにも悪魔っぽくて、良い感じです♪
また、上部にある小さい角もチャーミングですね。

格好良いようで可愛い。なんだかとても愛着が沸いてきます。



一目見たら忘れない、強烈なインパクトのあるシリコンケースです。
スマートフォンにオリジナリティーを出したい方に、オススメです。

今回ご紹介したマゼンダ色の他にも、ブラックやホワイト、パープル、レッドとカラーバリエーションも豊富なので、ぜひチェックしてみてください。








おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者