【アクセサリー】キュートな”しっぽ”は可愛いだけじゃない!Xperia acro専用ウサギシリコンケース!

 





最近ではiPhoneではなく、Androidを使っている”スマホ女子”をよく見かけます。

しかし、「iPhoneでは可愛いアクセサリーがたくさんあったのに、Androidのアクセサリーは男向けが多い!」と思われている女性も多いのではないでしょうか。
可愛いアクセサリーをお探しの方、お待たせしました!超キュートなウサギシリコンケースを発見しました。

一見可愛いだけのウサギの”しっぽ”ですが、実は意外なところで活躍します!




今回ご紹介するアクセサリーは、Xperia acro専用のウサギシリコンケースです。

スタイリッシュなデザインのXperia acroですが、このケースを付ければとっても可愛くなっちゃいます。
うさぎをモチーフにしており、背面にはちゃんと”しっぽ”もあります。

この”しっぽ”の使い方を含めて、詳しくご紹介します!


 
 




開封すると、シリコンのケースとしっぽの2つが入っています。

ケース背面にある穴にしっぽの吸盤部分をつぼめてはめ込み、本体装着時に吸盤と本体をくっつけるようにして装着します。
これで、しっぽの部分だけ落としてしまう心配もありません。





 

それでは、さっそく装着してみましょう。
少し引っ張るようにして本体にかぶせます。

クールなイメージのあったXperia acroが、オシャレでキュートになりました!








このケースの特徴と言えば、やはりこの耳でしょう。
うさぎの長い耳が可愛さを演出しています。

イヤホンジャックやワンセグアンテナの部分は切り抜かれており、そのまま使えます。
電源ボタンや音量ボタンは、ケースの上から押すようになっています。







うさぎのしっぽは、可愛いだけではありません!
なんと、しっぽを支えにスマートフォンを立てかけることができるのです。
縦向きだと不安定なので、横向きがオススメです。

ワンセグやYouTubeを見るときなどには、大変便利です。







カラーバリエーションは、カラフルな全8色がラインナップ。
パステルカラーを主にしたカラーが揃っています。

端末の色や、お好みに合わせてお選びください!



しっぽの意外な使い道に驚きました。
手に持つときも、しっぽを指で挟むようにすると安定して持つことができます。

街でもよく見かける、人気のウサギシリコンケース。プレゼントなどにもオススメです。








おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者