5分でかんたん!年賀状2012 : オリジナルの年賀メールを手軽に作れるアプリ!Androidアプリ2474

[PR記事]

 


最近では年賀状を出さずに、年賀メールで済ませる人も多いのではないでしょうか。
でも、ただ文字や絵文字だけの年賀メールを毎年送るのは味気ないものです。
そこで『5分でかんたん!年賀状2012』を使ってみませんか?
本アプリは、簡単にデコレーションされた年賀メールを作れるアプリです。これさえあれば、人とは一味違う年賀メールを送ることが出来ます。
何かと忙しい年末になる前に準備しておきましょう!



アプリの特徴
  • 素敵な年賀メールを手軽に作成できるアプリ
  • 選べる素材は全部で200種類
  • 2011/12/15までキャンペーン価格でお得
5分でかんたん!年賀状2012
価格:¥170
開発:株式会社デジタルレイ







まずは年賀メールの基礎となる、背景画像を選択します。

用意されている背景画像から選んでも良いですし、自分で撮影した写真を使うことも可能です。

お子さんがいらっしゃる方は、その写真を使うと印象に残るかもしれませんね。







背景の選択が終わったら、年賀メールのデコレーションを行なっていきます。
素材は全部で200種類も用意されているので、どれを使ったら良いか迷ってしまいます。

「吹き出し」にはコメントを入れることができる枠がたくさん収録されています。

「TEXT」と書かれているものを選択すると、文章の入力画面が表示されるので自由に文章を作ってください。

またプリクラのフレームのようなものもあるので、ユニークな年賀メールを作ることも可能です。







またスタンプの種類も豊富です。
来年は辰年なので龍をモチーフにしたイラストや、新年にぴったりの絵がたくさんあります。

ポップで可愛いものからクールでカッコいいものまであるので、どなたでも思い通りのデコレーションを施せると思います。

「あけおめ」や「HAPPY NEW YEAR」などの決まり文句が書かれた文字スタンプもあるので、文章を考えるのが面倒な方はスタンプだけでも素敵な年賀メールを作れます。







ここまで紹介してきた素材は可愛らしいものが多いのですが、シックな素材も十分に用意されています。
年賀状風に仕上げるための機能もたくさんあるので、大人の方でも使用できると思います。

これをきっかけに年賀状を止めて、年賀メールに挑戦するのも良いかもしれません。







配置したスタンプや文字はいつでも変更可能です。
角度や大きさなどを自由自在に変えることができます。

気に入った年賀メールが完成したら「保存」をタップしてください。
ギャラリーに保存したりメールに添付することができるので、自由なスタイルで共有してみてください。



これから年末にかけて、必須アイテムになりそうなアプリですね。
12/15までにダウンロードすれば30%OFFになるので、今のうちに手に入れておきましょう!




5分でかんたん!年賀状2012
価格:¥170
開発:株式会社デジタルレイ





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名5分でかんたん!年賀状2012
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0
提供元株式会社デジタルレイ
レビュー日2011/11/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者