Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

エンターテイメント

人間関係が薄い時代…などと呼ばれて久しいですが、確かに昔とは違い「感情をむき出しにして人と付き合う」時代ではなくなっているような気もします。
その分肩書きに弱いというか、上下関係でもないと人と付き合うきっかけが掴めない人も多いのではないでしょうか?
そうなると勢い、精神的ストレスが溜まっていっても、なかなかはけ口がありません。「あの人の言動は身に余る!」と思っても、なかなか言い出せないからですかねー。
そんな世知辛い世の中を上手に生きていくには「ガス抜き」が必要です!この『悪口やねん』は、あなたのその心の中に溜まりに溜まったドス黒い感情を「悪口」ですっきりさせてくれる(?)アプリです。



アプリの特徴

  • 様々な悪口を集めた悪口アプリ
  • 収録されている悪口は全部で4ジャンル
  • 肉声で言いたい悪口を代弁してくれる

悪口やねん
価格:無料

4つのジャンルから言いたい悪口をセレクト

悪口やねん

アプリに収録された悪口は、4つのジャンルに分けられています。スタート画面から自分に合ったコーナーを選んでください。

・「会社でバカ野郎」…会社の上司などに浴びせたい悪口が集められています。
・「会社で大好き」…こちらは悪口と言うか、ほめ殺し的な台詞ですね。
・「彼氏に」…面と向かって言えないものばかりあります。
・「ボーナス:色んな悪口」…これこそスタンダード悪口のオンパレード。


憎らしい上司にガツンと言うならこの悪口

悪口やねん悪口やねん

「会社でバカ野郎」と「会社で大好き」は同じパターン。
普段は立場上、面と向かって言うのは不可能に近い分、アプリを通じて「心の中で」言ってみるだけでも、溜飲はずいぶん下がります。

最近ではカジノで大遊びした方もいらっしゃますが(笑)、仕事でなければ付き合う理由もない上司相手のわだかまりは、このアプリで少しだけでもすっきりさせておきましょう。


分かってくれない彼氏に反撃する一言は

悪口やねん悪口やねん

「彼氏に」と「ボーナス:色んな悪口」は、非常にストレートな悪口ばかり集まっています。

意思の疎通の行き違いで、心ならずも抱えてしまう悪感情は、人間誰しも経験があるものです。

全部で4つのジャンルから、「今すぐにでも言い放ってやりたい悪口」が見つかりましたか?
それでは最後に実践といきましょう!


独特なイントネーションが魅力の悪口ボイス

悪口やねん悪口やねん

これからがこのアプリの真骨頂(?)です。

言いたい悪口を各々のリストから選んだら、その項目をタップすると、悪口モードが起動します。

あとは、この大きく映し出された悪口の画面をタップすると、アプリの中の人(?)があなたの心情を肉声で代弁してくれます!

くれぐれも音声のボリュームには注意してくださいね!


代弁してくれるからすっきりできる…かも

悪口やねん

高ぶった感情は、やはり声に出してこそです。どことなく微妙なイントネーションの台詞も多いのですが…その間の抜けた言い回しのおかげで、怒りが笑いに変わっていく人もいるかもしれません。

本来なら言いたくない悪口ですから、このアプリに代弁させて矛先を収めるのも大事です!


こんな悪口は聞いたことないよ!

悪口やねん

アプリの中には、昭和生まれの方にとっては親近感を覚える悪口もたくさんありますよ!

そうかと思えば、悪口なのかボケているのか分からない、笑えるものもあります。



ジョークが分かる友人相手でもないかぎりは「こっそり」使う必要もありますが…。

世知辛かった2011年も、もはやラストスパートです。この『悪口やねん』を利用して、忙しい師走を明るく乗り切っちゃいましょう!





悪口やねん
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 悪口やねん
価格 無料
対応OSAndroid 2.0 以上
バージョン 1.1
デベロッパー名 ImagineNshow
レビュー日 2011/12/01


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る