合コンJAPAN -FREE- : 合コンはサッカーだ!監督の指示に従って、最高の合コンを楽しもう!Androidアプリ2488

[PR記事]

 


『合コンJAPAN -FREE-』は、合コンや飲み会を盛り上げるアプリです。

合コンはよくサッカーの試合に例えられますが、このアプリでもサッカーのように合コンを楽しむことができます。
百戦錬磨の監督の指示に従うだけで、盛り上がりが何倍も増すはずです。
合コンに限らず、男女さえいればどのような飲み会でも活用できます。
このアプリを使って、あなたの合コンでの決定力を高めてください!



アプリの特徴
  • 合コンを盛り上げるミニゲーム
  • 監督の指示に従うだけで盛り上がれる
  • 機能が豊富な有料版もあり
合コンJAPAN -FREE-
価格:無料
開発:factureappli







『合コンJAPAN -FREE-』には、面白い仕掛けがたくさんあります。
アプリ内で合コンを盛り上げるべく指示を出してくれる合田コン平監督も存在のその一つです。
合コンプロデューサーとして活躍する彼のプロフィールも事細かに書かれています。
暇つぶしがてら読んでみてください。







まずは「フィーリング」をやってみましょう。
「フィーリング」は、バラエティ番組などでおなじみのフィーリングカップルゲームのことです。
まずは参加人数を入力してください。
男女ともに「No.1」「No.2」と番号が割り振られるので自分の番号を覚えておいてください。







男子の「No.1」から順番に誰が気になるかを入力していきます。
合コンが始まってからいきなりやると顔の好みだけの結果になってしまうので、ある程度時間が経ってからの方が良いかもしれません。
スマホをみんなで回しながらどんどん入力していきましょう。
こういうゲーム的な要素は合コンを盛り上げるのに絶対必要ですからね。
全員分の入力が終わったら、いよいよ結果発表です。





結果発表は順番に行なわれます。
好みの異性に向けてハートの矢印が伸びていくのですが、同じ人を想っている人がいる場合には複数のハートの矢印が伸びていきます。
一番盛り上がるシーンです!
もし異性の方も自分のことを気に入ってくれていればカップル成立です。
カップル成立しなくても、自分の気持ちを伝えることで発展があるかもしれませんね。





今回紹介した『合コンJAPAN -FREE-』は無料版です。
有料版の『合コンJAPAN』には「フィーリング」以外のミニゲームも収録されています。
相性診断や性格診断など合コンにピッタリのゲームもありますし、好みを反映して合田コン平監督が考える最適な席替え(フォーメーション)も教えてくれます。
アプリ一つで合コンが盛り上がるのなら、安い買い物だと思いますよ。

飲み会で役立つこと間違い無しのアプリだと思います。
合コンのお供として、ぜひ活用してみてください。




合コンJAPAN -FREE-
価格:無料
開発:factureappli





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名合コンJAPAN -FREE-
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0
提供元factureappli
レビュー日2011/11/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者