【セール情報】受験生必須の有料学習アプリが今だけ無料!Androidお買い得アプリ情報!-12月2日-

[PR記事]

 


オクトバ、12月2日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

今日は、追い込み時期の受験生にありがたい英単語アプリの無料情報や、お手軽な年賀メール作成アプリなどのセール情報をお伝えします。

それでは、2011年12月2日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

英単語センター1500
450円→無料!



あの超有名予備校「東進ハイスクール」が提供する、大学受験生が絶対に覚えておくべき英単語を1500語収録したアプリが、12月31日まで通常450円のところなんと無料!

英単語の意味を4つの選択肢から選ぶ「英単語テスト」と、英単語の一覧を確認できる「単語帳」を備え、センター試験はもちろん東大・京大といった難関大学の試験にも頻出する単語までカバーしています!

受験生にとっての追い込みシーズンの今だからこそ、絶対にダウンロードしておきましょう!

関連レビューはこちら!
英単語センター1500 : 東進ハイスクールが作成!センター試験に必ず役立つ英単語帳!Androidアプリ2463
※このアプリの無料配信期間は終了しました。
有料版はこちら

5分でかんたん!年賀状2012
250円→170円



200種類用意されている素材を選んでいくだけで、誰でも簡単に素敵な年賀メールが作れるアプリが、12月15日まで250円のところ170円の特価セール中!

素材以外にも自分で用意した写真を使ったり、毛筆フォントで自由に文章を入力できるので、オリジナリティあふれる年賀メールもお手軽に作成できます!

年末は何かと忙しいですから、セール終了までにアプリを買って画像を作っておけば安心ですね!

download_button download_button

ワインiQ ワインiQ
250円→100円

ワインiQ

ボジョレー解禁のこのシーズンに役立つ、楽しみながらワイン通になれてしまうクイズアプリが、通常250円のところ100円と大幅値引き中!

問題は4択形式で出題され、解答画面ではかなり詳細な解説文を参照できます。
また問題のテーマや難易度調整機能、タイムアタックモード、復習モードなど、クイズアプリとしてはかなり凝った作りになっています。

有名ワインライターの葉山考太郎氏監修なので、問題のクオリティも折り紙つきです!

関連レビューはこちら!
ワインiQ : 祝、ボジョレー・ヌーヴォー解禁!ワインの知識を貯えるクイズアプリ!Androidアプリ2416
download_button download_button

ZOOKEEPER DX TouchEdition
250円→150円



Flashゲームとして異例の大ヒットを飛ばし、アーケードや家庭用ゲーム機にも移植されている名作アクションパズルのAndroid版が、リリース記念セールで通常250円が150円の40%OFF!

「パネルを入れ替えて同じパネルを3つ並べば消える」というシンプルなルールなのですが、かなり中毒性が高く、ついつい時間を忘れてプレイしてしまうこと間違いなし!

旧作をプレイ済みの人も、タッチ操作だと一味違った新鮮な感覚を味わえますよ。

download_button download_button

Luiリモートスクリーン for Android™
2625円→525円



本格的なリモートデスクトップアプリが、2012年1月31日まで通常価格2625円のところ、なんと特別価格525円で販売中!

「タッチマウス」機能での擬似マウス操作や、パソコンの配列を再現した専用キーボードなど、パソコンを再現した操作と、ピンチズームやフリックなどのスマホ的操作がうまく融合しています。

このジャンルのアプリは4桁オーバーの価格が当たり前な中、この価格はかなり魅力的です。
ただし購入の際は、端末とパソコンの対応機種を要確認ですよ!

download_button download_button

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。