SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙 : イケメン好き必見のライブ壁紙!三浦春馬や佐藤健が登場!Androidアプリ2565

[PR記事]

 


イケメン好きの女の子必見のイベントが今月26日からパシフィコ横浜で開催されます!その名も「SUPER ハンサム LIVE 2011」。
タレント事務所・アミューズが主催するファン感謝祭で、テレビでおなじみのイケメン達が歌に踊りに大活躍するエンターテイメントステージとなっています。

そのイベントを記念して作られたのが『SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙』です。
イベントに参加するイケメン達のライブ壁紙となっており、毎日イケメン達がホーム画面を飾ってくれます。
女の子なら誰もが手に入れたくあるアプリだと思います。



アプリの特徴
  • 「SUPER ハンサム LIVE 2011」のライブ壁紙
  • 三浦春馬や佐藤健などイケメン俳優が登場
  • イベントまでのカウントダウン機能
SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙
価格:¥250
開発:AMUSE Inc.







『SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙』はライブ壁紙なので、壁紙の設定方法から設定してください。
特に設定することもないので、そのまま「壁紙に登録」ボタンを押すだけで完了です。
あとはイケメン達を楽しんでください!







ライブ壁紙では、イケメン達がこれでもかという程並んでいます。
画面をスライドすることで全員分の顔を確認することができます。
アミューズ所属のイケメンが全員で18人います。
三浦春馬や佐藤健などテレビでもおなじみの俳優から、舞台や音楽で活躍するアーティストまで幅広くツボを押さえています。
これだけいれば、絶対に好みの男性がいるはずです。







並んでいるイケメンの中からお気に入りを見つけたら、顔をダブルタップしてみてください。
するとそのイケメンのアップのライブ壁紙に変化します。
右上にはイベントまでのカウントダウンが表示されています。
毎日違うイケメンのライブ壁紙にしてみるなんてのも良いですね。







アップになっている状態で、画面をタップすると音符があふれてきます。
もう一度音符をタップすると音符が消せたり、端末をシェイクすると全消しができたりと遊び心のある仕掛けが満載です。
イケメンたちと戯れているような感覚を味わうことができます。







「SUPER ハンサム LIVE 2011」のロゴをタップするとイベントのホームページに移動することができます。
ホームページでは出演者やイベントの情報はもちろん、リレー形式のブログや動画などのコンテンツが盛りだくさんです。
チケットを購入することも可能です。
イベント当日までワクワクしながらチェックしてください。


イケメン好きにはたまらないライブ壁紙だと思います。
毎日イケメン達に囲まれながら癒されちゃってください!

最後に、実際に本アプリを操作しているサンプルムービーをご覧ください。
※Android端末でご覧の方は、下のリンクよりYouTubeアプリを起動してご覧ください。
SUPER HANDSOME LIVE 2011 Live Wallpaper




SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙
価格:¥250
開発:AMUSE Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名SUPER ハンサム LIVE 2011 ライブ壁紙
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0
提供元AMUSE Inc.
レビュー日2011/12/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者