スキー場 積雪 クーポン情報 : スキー場の積雪情報が満載!スキー場選びでもう失敗しない!Androidアプリ2590

[PR記事]

 


いよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが始まりました。
スキーやスノボーなどの冬にしか楽しめないアクティビティを楽しみにしている方も多いともいます。
しかし、今年は暖冬やジグザグ天気など、スキーにとってはあまり好ましくない天候が続いています。

ゲレンデに着いたけど雪が全然ないという失敗をしないためにも、『スキー場 積雪 クーポン情報』をダウンロードしておきましょう。
ゲレンデの詳細や積雪情報や天候まですべてが分かる優れもののアプリです。ウインタースポーツ好きなら絶対役に立つはずです。



アプリの特徴
  • スキー場を情報が詰まったアプリ
  • 積雪情報やリアルタイムの天気が分かる
  • クーポンやクチコミなどのコンテンツも充実
スキー場 積雪 クーポン情報
価格:無料
開発:株式会社ぐるなび







このアプリを提供しているのは日本で最大級のスキー情報サイトのSURF&SNOWです。
そのため掲載されている情報の質は保証されています。

アプリを起動するとメニュー画面が表示されます。
様々なコンテンツが用意されていますが、まずは「スキー場検索」から紹介していきましょう。







スキー場は名前・エリア・現在地などから検索することができます。
さらに結果を絞り込むのに「駐車場」や「温泉」などの施設やサービスを指定することも可能です。

スキー場の情報はかなり詳しく書かれています。
ゲレンデの写真なども載っているので雰囲気なども掴みやすいと思います。







SURF&SNOWが提供しているだけあって、クチコミ情報が非常に豊富です。
有名なスキー場になると多数の投稿がされています。
スキーヤーやボーダーの生の声が聞けるのは大きいですね。
ゲレンデ選びの祭には参考にしてみてください。

もちろん、自分でクチコミを投稿することもできます。
仲間と情報を共有して楽しんでください。







積雪情報やゲレンデの状況を確認できるのは大きなポイントだと思います。
積雪情報などは毎日更新されるので新鮮な情報を手に入れることができます。
またゲレンデインフォメーションなども充実しています。

さらに、雨雪判別メッシュまで用意されています。
降っているのが乾雪か湿雪かまで分かってしまうので、こだわりのある方にとっては重宝するアイテムではないでしょうか。
メッシュは1時間ごとの更新なのでリアルタイムの状況を知ることができます。







個人的にグッときたのが「ランキング」のコンテンツです。
「ゲレンデ満足度」や「施設充実度」など細かいランキングがなされていて、それほどスキー場に詳しくない人にとってはありがたいと思います。

また「なんでもランキング」のコーナーには「スキーデビューに最適」や「カップルにおすすめ」など他では手に入りにくい情報が詰まっています。


ウインタースポーツには欠かせないアプリだと思います。
他にもクーポンなどが付いているスキー場があったりするので、お得に楽しみたい方にもオススメです。




スキー場 積雪 クーポン情報
価格:無料
開発:株式会社ぐるなび





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スキー場 積雪 クーポン情報
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.0
提供元株式会社ぐるなび
レビュー日2011/12/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者