ピンポンダッシャー : 子どものいたずらピンポンダッシュのゲームアプリ!Androidアプリ2598

[PR記事]

 


「子どものイタズラ」で思いつくものと言えば、絶対に外せないのがピンポンダッシュ。
もちろんご近所の方々に多大なご迷惑がかかりますので、絶対にマネをしてはいけないイタズラですが、『ピンポンダッシャー』で、そのイタズラを思う存分味わおうではありませんか!
ゲームなら誰にも迷惑はかかりませんので、ピンポンダッシュしまくっちゃいましょう。

インターホンを押しまくって怒って追いかけてきた住人に捕まらずにどれだけピンポンダッシュしまくれるか、イタズラの限界に挑戦しちゃえるアプリです!



アプリの特徴
  • ピンポンダッシュしまくる爽快感
  • 追いかけてくる住人から逃げ切るスリルが満載
  • 絶対にマネをしてはいけません!
ピンポンダッシャー
価格:無料
開発:HEROZ, Inc.







起動画面の「タッチでスタート」から、メニューに入ります。

「あそびかた」は、その名の通り、ゲーム説明をチュートリアルで教えてくれます。

「やさしい」、「ふつう」、「むずかしい」と、本アプリのゲームの難易度は3段階あります。まずは「やさしい」から始めて、慣れてきたら「ふつう」や「むずかしい」にも挑戦してみてください!選んだらインターホンを押してスタートです!







では、いよいよゲームスタート!「やさしい」を遊んでみました。

インターホンマークが出現しているおうちに画面をタップしながら移動し、インターホンを押します。
この時インターホンを連打しまくるとボーナスがあるなど高得点ですので連打しまくっちゃいましょう!

ただ、インターホンを連打しまくると…。





 

ついに、イタズラしたおうちの住人が怒って追いかけてきました!

お怒りのご様子です!謝ってもタダじゃ済まされないことは確実な雰囲気出しまくりです。
当然捕まったら即ゲームオーバーです。絶対に逃げ切りましょう!
道路には障害物があったり他の住人さんや動物などが通ったりしますので、ぶつからないように注意して逃げてください。
障害物にぶつかってしまうと逃げるスピードが遅くなってしまうなど、追いかけてきた住人さんに捕まりやすくなってしまいます!





「↓」マークのついているサッカーボールが時々道路に転がっていることがありますので、
サッカーボールに近づいてタップすると追いかけてきた住人さんを蹴散らすことができます!

ゴミ箱を蹴ってバナナを巻き散らかしたり、他の障害物などを利用したりして住人さんを遠ざけることもできますので、何が何でも上手く逃げ切りましょう!







追いかけてきた住人さんに捕まってしまうか、プレイヤーのピンポンダッシュのテンションのゲージを表す画面上の導火線が爆発したらゲーム終了です!
導火線は連続ピンポンを成功させることによってテンションを上げることができ、爆発を遅らせることができます。

ハイスコアを狙ってピンポンダッシュしまくっちゃいましょう!







慣れてくると「やさしい」では物足りなくなるので、是非ゲームの難易度を上げてみてください。
怒って追いかけてきた住人のスピードが速くなって、より捕まりやすくなりますので、いっそうドキドキしながら楽しめますよ!

また、ゲームの難易度によって流れてくるBGMもハラハラドキドキ度が違いますので、
音を気にしなくていい場所やイヤホン等をつけてゲームをする場合には、BGMを聴きながらゲームも是非楽しんでみてください。
よりスリルを味わえると思います!



イタズラで外せない「ピンポンダッシュ」…しつこいようですが、実際には絶対にマネをしてはいけません!
ピンポンダッシュをするなら『ピンポンダッシャー』だけにしましょうね!(笑)




ピンポンダッシャー
価格:無料
開発:HEROZ, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ピンポンダッシャー
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0
提供元HEROZ, Inc.
レビュー日2011/12/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者