タトゥー、興味ありますか?
最近はおしゃれなタトゥーが増えてきて、ファッションの一部として取り入れる人も多いです。
でも一度入れてしまうと元に戻すのも大変だし、温泉にも行きにくくなってしまいます。
本当に入れてしまうのはちょっと…という人には『TattooCam』をお勧めします。
バーチャルのタトゥーを重ねて撮影することで、タトゥーをいれた気分を満喫。
日本の刺青やトライバル、ロックなものまで、80種類以上のタトゥーを楽しむことができます!
今すぐかんたんタトゥー体験!
『TattooCam』の最初の画面です。
主に上の2つ「Camera」と「Add to picture」を使います。
「Camera」はその場でタトゥーを重ねた写真を撮ることができます。
「Add to picture」は、ギャラリーから写真を選び、タトゥーを入れることが可能です。
気分はAR?カメラを見ながらタトゥーをチェック
「Camera」を使ってみます。
既に画面にはタトゥーが表示されていますので、撮影対象に合わせてタトゥーを調整します。
タトゥーにタッチすれば位置が動かせますし、2方向にスワイプすることで大きさを変えられます。
画面下、左から2番目の回転マークではタトゥーを回転させることができます。竜のマークはタトゥーの種類変更です。
タトゥーの調整以外でも、ミクロ/マクロモードの切り替え、フラッシュ、ホワイトバランスなど、カメラアプリとしても機能豊富です。内容が決まったら、画面右中央のシャッターをタップしてください。
撮影できた写真が表示されました。写真は自動的に保存されます。
画面右側から、もう一度カメラに戻る、写真の共有、削除などができます。
気に入った写真ができたら、TwitterやFacebookにアップしてみてください!
既存の画像にもタトゥーを追加できる
「Add to picture」では、写真にタトゥーを追加することができます。1回に追加できるタトゥーは1つだけです。
タトゥーの位置、大きさ、角度、種類が調整できることは「Camera」と変わりません。
納得いく写真になったら、右のチェックマークで保存します。
収録されているタトゥーは80種類以上
『TattooCam』はタトゥーの種類も豊富です。
分類は「Trybal1」「Trybal2」「Thai」「Vine」「Mixed」「Japanese」の6つ。あわせて80種類以上のタトゥーが楽しめます。
好みや写真の雰囲気にあわせてお試しください!
「Add to picture」を繰り返してみました。こんな小さいタトゥー、実際にはできなそうですね。
絵柄も凝っているので、普通のスタンプとしても使えそうです。
種類も機能も豊富なので、長く楽しめそうなアプリです。
ぜひ一度お試しください!