【セール情報】大人気ヒロイン達のスマホ用壁紙が期間限定で無料公開!?Androidアプリお買い得情報!-2012/2/8-

[PR記事]

 


オクトバ、2月8日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

今日は、大人気ゲームのライブ壁紙が期間限定で無料公開!などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年2月8日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

OVA「TH2DT」ライブ壁紙
期間限定無料配信!



大人気恋愛ゲーム「ToHeart2」のスピンオフOVA「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」の発売を記念して、ヒロイン4人のライブ壁紙が3月21日までの期間限定で無料配信中です!

タマ姉、このみ、ささら、優季の4人が時間帯ごとに入れ替り、発売日がカウントダウンされます。
ファンにはおなじみのキャラクターたちが異世界で繰り広げる冒険活劇を、壁紙のヒロインたちと指折り待ちましょう!

download_button download_button

「ビジメ」ビジネスメール作成アプリ
500円→350円



ビジネス用の返信メールが手軽に作成できるアプリが、2月11日までの期間限定でセール中です!

「最初の挨拶」「状況毎の文面」「終わりの挨拶」「署名」の部分ごとに、文例を元に自分専用の定型文を作ることができます。
あとはそれをタップしていくだけでしっかりした文面のメールが作れてしまいます。

マッシュルームに対応し、任意のメールアプリに共有もできるので、普段お使いのアプリをそのまま活用できるのも◎ですね!

download_button download_button

メリディア航海史Ⅱ
315円→100円



フューチャーフォンでも大人気のRPGシリーズの第2弾が、2月11日まで62%OFFの大特価!

世界の海を股にかけた、本格的な海運交易RPGです。旬や相場変動お考えた交易あり、宝を守るモンスターとの戦闘ありと内容盛りだくさん!
スマホでコツコツゲームをしたい方にオススメです。

download_button download_button

ファイルタスカー
250円→125円



ファイルの追加や更新を監視し、様々な操作を可能にするアプリが2月15日まで半額セール中です!

写真を撮ったりファイルをダウンロードしたり…といったイベントを監視し、実行や移動、共有といった操作を手軽に行うことができるので、ファイラーなどをわざわざ立ち上げる頻度を大幅に減らすことができます。
日頃から多数のファイルを扱うヘビーユーザーには特にオススメのツールですよ!

download_button download_button

自炊カメラ FlipScanner
リリース特価100円!



雑誌や書籍を自分で電子書籍化する、いわゆる「自炊」がスマホで手軽にできるアプリが、リリース記念で100円にて販売中!

通常、裁断したり1ページずつスキャナにセットしたり…と面倒だった「自炊」ですが、本アプリはスキャナの代わりに端末のカメラを利用し、ページめくりを検知して連続で写真を撮ってくれるので、通常よりもはるかに簡単に自炊できます。


さらにZIPやPDFファイルとして保存できるので、本アプリだけで立派な電子書籍が作成できますよ!

download_button download_button

最後に……今週もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。