【セール情報】人気アイドル達とスマホで楽しく語学学習!?Androidアプリお買い得情報!-2012/2/11-

[PR記事]

 


オクトバ、2月11日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

今日は、人気のK-POPアイドルと一緒に韓国語が学べる語学アプリなどのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年2月11日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

KARAの基礎韓国語旅行
600円→400円



人気のK-POPアイドル「KARA」と一緒に韓国語が学べる語学アプリが、「2011 Korea Mobile Award」のベストアプリに輝いたことを記念して特価セール中です!

日常会話や旅行に役立つ400例文、500単語を収録しており、各メンバーが優しく韓国語を教えてくれます。

またKARAにファンレターを送ったり、韓国の友だちとコミュニケーションが取れる機能もあり、楽しく韓国語を学ぶことができますよ!

download_button download_button

トリニティ・クレスト
630円→198円 2/11 14時現在 セールは終了しています



megamesが贈る近未来RPGが、期間限定で特価セール中!

手にしたものは大いなる力を得ると言われている伝説の紋章「トリニティ・クレスト」を巡る壮絶なる戦い…。
美麗なグラフィックと、壮大なストーリー、そして装備した紋章により攻撃が変わる迫力の戦闘を楽しめるお得な1本です。

download_button download_button

Cocktail Glass ライブ壁紙
315円→210円



ちょっとオトナな雰囲気のライブ壁紙が、期間限定で33%OFF!

お好みの色を選んでかき混ぜると、妖しく美しく輝くカクテルの出来上がり!

混ぜ具合によって色合いが変わるので、お気に入りの1杯でホーム画面を演出しましょう。

download_button download_button

サナトリウム
315円→99円



記憶に関する謎を解き明かす本格的なホラーノベルゲームが、2月15日まで期間限定セール中!

記憶を失い、閉鎖空間に閉じ込められている少女・カオリ。婚約者と名乗る男曰く、自分はかつて殺人を犯したという…。

謎が謎を呼ぶ展開に思わず引き込まれること間違いなしのノベルゲームです。

download_button download_button

つぶやき英語ビジネス1英語アタマの作り方シリーズ
880円→680円



NHKの英語教育番組でおなじみのステュウット・ヴァーナム・アットキン氏が英文を監修した英会話学習アプリが、リリース記念で特価販売中です!

「右脳によるイメージ記憶」「つぶやき記憶」を利用して「英語アタマ」を作ることで、効率良く英語力をアップさせよう、というコンセプト。本巻には自己紹介やメールチェックなどビジネスに役立つ6つのエピソードが収録されています。

アットキン氏によるナレーションはもちろん、倍速再生機能もあり、リスニング力を効率的に鍛えることができますよ。

download_button download_button

最後に……今週もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。