Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2012/02/15 エンターテイメント

『笑写マン おもしろい写真・画像共有』は、ネタ画像を見たり・投稿できる画像共有アプリです。

最近では「癒し」や「リラックス」などのキーワードをよく見かけますが、やはり時には「笑い」も大切です。
本アプリはユーザー投稿型の画像共有アプリで、「笑い」をキーワードにしています。
他ユーザーが投稿したおもしろ画像を見ることはもちろん、自ら投稿することもできます。さらに、たくさん投稿して評価されると役職がレベルアップ!
先日リリースされたばかりですが、既にたくさんの画像が投稿されています!



アプリの特徴

  • ユーザー投稿型のおもしろ画像共有アプリ
  • 「いいね」ボタンや「コメント」で交流できる
  • ニックネームだけの簡単登録で投稿できる

笑写マン おもしろい写真・画像共有
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40



爆笑必至の画像がズラリ!

笑写マン おもしろい写真・画像共有

アプリを起動すると、おもしろネタ画像がズラッと一覧で表示されます。

仮面をかぶった「笑写マン」のアイコンの横にある数字が「いいね」の数を表しており、コメント数と合わせて表示されています。
さらに、人気や新着順に並び替えることもでき、話題の画像が一目瞭然です。

どれか一つ、面白そうな画像を見てみましょう。


笑写マン おもしろい写真・画像共有 笑写マン おもしろい写真・画像共有

なんと、信号の押しボタンがスロットになっている画像を見つけました!

「当たりがでたら、1日青信号!」だそうです。いろいろと無茶苦茶な感じが、笑いを誘います。

各画像ページでは誰でも「いいね」や「コメント」が投稿できるほか、Twitterなどで友だちに教えることもできます。
また、写真は保存やブックマークすることもできます。


笑写マン おもしろい写真・画像共有

「カテゴリ」のタブでは、ジャンル別にネタ画像を探すことができます。

また、多くのユーザーから評価を得た画像は「殿堂入り」カテゴリに選ばれます。
既にとても多くの画像が投稿されており、眺めているだけでも飽きません。

しかし見ているだけではもったないですね。次は秘蔵のネタ画像を投稿してみましょう!



簡単に登録&投稿ができちゃう!

笑写マン おもしろい写真・画像共有 笑写マン おもしろい写真・画像共有

投稿する前に、ニックネームを登録しましょう。

本アプリでは面倒なメールアドレスの入力などは一切不要で、ニックネームを入力するだけで簡単に登録できます。
プロフィール画像は、スマホに保存される画像をアップして登録することができます。


笑写マン おもしろい写真・画像共有

登録したら、「投稿」タブからさっそく投稿してみましょう。

スマホに保存される画像を選択して、タイトルとジャンルを決めたら「写真をアップ!」ボタンで完了です!
とっても簡単ですよね?

新しく投稿された画像は「新着」タブに表示されるからか、すぐに「いいね」がつきました!


笑写マン おもしろい写真・画像共有

「マイページ」では、投稿した画像やTwitterのような「フォロー」「フォロワー」の管理が行えます。

いつも自分のツボにハマる画像をアップする人をフォロー(笑友)することで、 笑友のアップ画像をまとめて見ることができます。
また、評価に応じてレベルアップする「役職」もこちらで確認できます。

最上級の役職「会長」を目指して、どんどん画像を投稿しましょう!



いかがでしたでしょうか。

とても簡単におもしろ画像を見たり、投稿したりすることができました。
友だちに共有したりして、一緒に笑って疲れを吹き飛ばしても良いですね。
スマホで爆笑写真を撮れたときは、ぜひ本アプリで投稿してみてください!





笑写マン おもしろい写真・画像共有
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 笑写マン おもしろい写真・画像共有
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0
デベロッパー名 株式会社IMC
レビュー日 2012/02/14


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る