Jetoy choo choo Clock : 猫好きスマホユーザー必見!かわいいにゃんこの時計アプリ!Androidアプリ

[PR記事]

 


皆さんが一番好きな動物は何ですか?わたしが好きなのは、なんと言っても猫!
丸みのあるフォルム、ふわふわして温かい毛並み、ぷよぷよした肉球…。
どれを取ってもすごく可愛いですよね!

そんな可愛いにゃんこが時刻、アラーム、タイマーをお知らせしてくれるアプリが『Jetoy choo choo Clock』という時計アプリ。
なんと、一週間違う猫ちゃんがお知らせしてくれるんです。
にゃんこ好きの方にはたまらないアプリをご紹介します!



アプリの特徴
  • かわいい猫が時間をお知らせ
  • 一週間違う猫に会えます!
  • 今ならセール価格250円!
Jetoy choo choo Clock
価格:¥250
開発:Azabu sky center Co.,Ltd.



つぶらな瞳のにゃんこがキュート!




メイン画面は時計表示されている画面なのですが、とにかくにゃんこが可愛いんです!

ぱちぱちとまばたきをするその愛らしいにゃんこに癒されてしまいます。
なんと、このメイン画面の猫ちゃんは、一週間違う猫ちゃんに会えるんです。

猫好きには本当にたまらないですね!







物理メニューキーを押すと、このようにサブメニューが出てきます。
「Clock」はメインである時計表示画面なのですが、他に「Alarm」、「Timer」、「About」と選べます。

どこの画面でもこのサブメニューは開くことができますので、時計画面をサッと見たい時なんかに便利ですね!







「Alarm」を設定してみました。

はじめに「ADD」ボタンをタップしますと、新規にアラーム設定をすることができます。
できあがったものは、アラームオン・オフ設定も可能なので、必要な時に使うことができますよ!
お知らせ音はベル、猫の鳴き声、音楽の3種類からランダムでお知らせしてくれます。







「平日は毎日この時間に起きるんだけど…」って時も、「Repeat」ボタンからこのように曜日設定ができます。
また、アラーム時間には勿論また可愛い猫ちゃんがお知らせしてくれるのですが、その猫ちゃんはどの子にするかも決められるんです。

朝の目覚ましなんかは、かわいい猫ちゃんに起こされると嬉しいですね!







「Timer」では、残念ながら秒単位で設定は出来ず、「時間」・「分」でのみの設定となっています。
タイマーをセットしたら、猫ちゃんが紐にゆらゆらとぶらさがりながら時間を計ってくれます。

ゆれている猫ちゃんもとっても可愛いです!



1時間ごとのアニメーションもかわいい!




時間ぴったりになると、猫ちゃんの鳴き声付きで、色んな猫ちゃんから時報をお知らせしてもらえます。
今回はダンスをしながら時報をお知らせしてくれました。
他の種類も何種類か見ましたが、どれもとっても可愛いです。

「次見られるのはどんな猫ちゃんだろう?」ってわくわくしますね!







「About」では、「Clock」、「Alarm」、「Timer」の説明が書かれています。
「Clock」では、時報でお知らせしてくれる猫ちゃんがサムネイルで紹介されています。
日本語の他に英語・韓国語にも対応しています。

こうやって眺めると、どの猫ちゃんもとても可愛いですね!
着ぐるみを着ていたり、喜んでいたり、見ていて本当に飽きません。



通常450円の本アプリは、なんと現在250円とセール価格です!
気になった方は、ぜひこの機会にゲットして、可愛いにゃんこに時間をお知らせしてもらってくださいね!




Jetoy choo choo Clock
価格:¥250
開発:Azabu sky center Co.,Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Jetoy choo choo Clock
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.0
提供元Azabu sky center Co.,Ltd.
レビュー日2012/02/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者