Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ホーム / 壁紙 / アイコン

スマホの画面を人とはちょっと違う、オリジナリティあるものにしたい…そんな場合はライブ壁紙を使ってみるのが、最も手軽で効果的。

特にロック好きな方ならば確実にグッとくるであろうライブ壁紙をご紹介します。
その名も『スチームパンクスカル無料壁紙』!どうです?惹かれません?
このスチームパンクスカルでスマホをちょっとイカつい雰囲気に演出してみましょう!



アプリの特徴

  • サイバーチックなスカル(骸骨)がスマホをデコる
  • 端末性能に合わせたきめ細かい設定が可能
  • 有料版なら6種類のテーマカラーから選択可能

スチームパンクスカル無料壁紙
価格:無料


ライブ壁紙設定は普段通りに行えばOK

スチームパンクスカル無料壁紙

Playストアからダウンロードすると、アプリ一覧にアイコンが表示されますが、とりあえずこれは無視しても大丈夫です。

設定方法は一般的なライブ壁紙と同じです。
スマホのホーム画面長押し>「ホーム画面に追加」>「壁紙」>「ライブ壁紙」で本壁紙を選べばOKです。



スマホの能力に合わせた設定が可能

スチームパンクスカル無料壁紙 スチームパンクスカル無料壁紙

ライブ壁紙自体の設定で特徴的なのは、お手持ちのスマホの性能に応じてライブ壁紙のクオリティを細かく調整できる点です。

最新型でCPUの性能も抜群、またメモリの空きも十分!といった場合は特に気にすることはないかと思いますが、ライブ壁紙に容量を食われたくない、また、電池の消費をできるだけ抑えたいというのであれば、一番下の「Most Efficient」を選択するのがいいでしょう。

とはいえ、このMost Efficientでも十分にキレイですよ。



無料とは思えぬクオリティの高さ

スチームパンクスカル無料壁紙 スチームパンクスカル無料壁紙

スチームパンクスカルとは、ご覧のようにスカル(骸骨)を中心に、その周囲を熱そうな蒸気機関がうごめいている…といった様相のもの。
サイバーチックな動きで眺めているだけでも飽きません。

先述の通り、スマホに最も負担をかけない設定でも満足できますが、通常運用で周りにアイコンが表示されると、ホントに最低設定か?と疑ってしまうほど。

これだけでかなりゴッツい雰囲気になりました。



有料版ならもっと種類豊富

スチームパンクスカル無料壁紙

無料版で気に入ったら、全6種類を選択できる有料版『スチームパンクスカルライブ壁紙』を検討してみてはいかがでしょうか?

¥125(執筆時点)とお手頃価格で、6種類のテーマを始めとした様々な画面効果を設定できるようになりますよ。



いかがでしたでしょうか?ロックテイスト満点のこのライブ壁紙『スチームパンクスカル無料壁紙』。
イカつ過ぎないほどほどなバランスで、誰が使っても違和感がないと思います。

ロック好きやスチームパンク好きな方はもちろん、さりげなく個性的なスマホを演出したい方にもオススメです!





スチームパンクスカル無料壁紙
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スチームパンクスカル無料壁紙
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.0
デベロッパー名 Adam Ratana
レビュー日 2012/04/16


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る