【セール情報】「変な日本語まるわかり書籍」も大特価!?Androidアプリお買い得情報!-2012/4/18-

[PR記事]

 


オクトバ、4月18日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「”正しくないな日本語”に着目した電子書籍」「ホーム画面を可愛く彩る時計ウィジェット」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年4月18日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

問題な日本語 【セール中】
450円→300円



「以上でよろしかったでしょうか」「全然いい」など「ちょっとおかしい日本語」を解説した電子書籍が、4月末までセール中!
単に間違いを正すだけではなく、その言葉が生まれた経緯やどのように使えばよいかなどを読み物感覚で気軽に知ることができます。

その他、大修館書店の楽しい日本語雑学アプリが4月末まで特価販売中なので、チェックしてみましょう!
大修館書店のセール中アプリはこちら!

download_button download_button

おしゃれ&キュートな女子時計ウィジェット
120円→99円 



女子向けの可愛くてオシャレな時計ウィジェットが、今だけリリース記念で特価販売中!

スマホ初心者でも簡単に設定できるように工夫されています。全20種類のデザインから、その日の気分に合わせて手軽にコーディネイトできちゃいます。
さらに購入特典で、ウィジェットに合う可愛い壁紙もGETできちゃいます!

download_button download_button

Ringtone Maker Pro
230円→115円



手持ちの音楽ファイルから手軽に着信音を作れるアプリが、期間限定で半額セール中!

曲の好きな部分を手軽な操作で切り出し、、40秒以内の好きな長さで着信音を作ることができます。
「その曲のうち、着信音でよく使われている開始時間」がわかるというちょっと変わった機能もあります!
もちろん着信音だけでなく通知音やアラーム音としても使えますよ!

download_button download_button

おでかけワンコ 背景パック
300円→100円



おでかけワンコ ライブ壁紙』に背景を追加する拡張パックアプリが、100円セール実施中!

購入することでログハウスや日本庭園、ビーチなど5種類の背景を追加することができます。
愛犬と一緒にいろんな場所へお出かけできちゃいますよ!

その他の拡張パックシリーズも全て100円セール中なので、この機会に全種類集めちゃいましょう!
おでかけワンコ 拡張パックはこちら!

download_button download_button

成仏物語-幽霊父さんの49日間-
198円→99円



幽霊になったお父さんを操作し家族を守るアドベンチャーゲームが、新作配信を記念して半額セール中!

不慮の事故により亡くなってしまったお父さんは、幽霊になったことで家族が抱えている様々な問題を知ることに…。
本当のお迎えが来るまでの49日、守護霊となったお父さんを操作して家族を幸せに導きましょう!

download_button download_button

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。