【セール情報】「猪木VSアリ戦」がスマホにて激安で楽しめる!?Androidアプリお買い得情報!-2012/4/21-

[PR記事]

 


オクトバ、4月21日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「伝説の闘いも収録した映像アプリ」「外回り多い人必携のカフェ検索アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年4月21日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

四角いジャングル 格闘技世界一
1000円→350円



日本の格闘技界を語る上で絶対に外せない、伝説的な試合を多数収録した映像作品アプリが、期間限定で特価セール中です!

“アリキック”を生んだ「猪木VSアリ」や、「坂口征二VS上田馬之助」といった名試合、「アンドレ・ザ・ジャイアント」「ベニー・ユキーデ」「熊殺しのウィリー」「大山倍達」…といった、わかる人にはわかる伝説的なファイターたちの勇姿を全103分収録しており、映像資料としても非常に価値のある1本です。

download_button download_button

カフェマップ
250円→125円



最寄りのカフェをチェーンごとに地図上に表示できる便利なアプリが、新生活応援セールで5月31日まで半額セール中です。
「スタバ」「ドトール」「ルノアール」など全国6千店以上のカフェを網羅しており、目的にあった近くの喫茶店をサクッと検索できます。
特に外回りが多い営業職の方にとっては、この上なく便利なアプリです!

その他、、コンビニやファミレスなど、付近の便利なショップを検索できる有料のマップアプリシリーズが全て半額なので、いますぐCheckです!
便利なマップシリーズはこちら!

download_button download_button

Love Tree ライブ壁紙
198円→99円



手書きのイラストがかわいいライブ壁紙が、期間限定で今だけ半額セール中!

そのままでもほんわかしたタッチの壁紙ですが、愛しあう2人をフリックで近づけていくとハートが出てきたり、木になっているハートの実やイモムシなどをタッチするとリアクションがあったりと、様々な仕掛けを楽しむことができますよ。

download_button download_button

くすり55検索 2011 オフィス21
3200円→1600円



1万種類以上を収録した薬品データベースアプリが、なんと半額で1,600円OFF!
コード検索や副作用辞典、そしてジェネリック検索と、医者からもらった薬の詳細が知りたい方からプロの方まで役立つこと間違いなし!

半額でもアプリとしては高額な部類ですが、パソコン版の定価は5,250円するので、これはかなりお買い得ですよ!

download_button download_button

えいご上手
600円→350円



iPhone版がApp Storeの殿堂入りを果たした人気の英語学習アプリが特価販売中!

「イメージトレーニング」「倍速リスニング」を用いて、テキストを読まなくても「聴くだけ」で効果的に学習できます。


関連レビューはこちら!
えいご上手 : 耳から英語を覚えよう!リスニングに特化した英語学習アプリ!Androidアプリ1663

download_button download_button

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。