【オクトバ写真部】今日のピックアップはこの10枚!みんなも『Instagram』で#octobaを付けて投稿しよう!

[PR記事]

 





昨日より始まったInstagramのハッシュタグ「#octoba」を使って活動するオクトバ写真部

既に多くの方からの投稿があり、170枚以上の写真が#octobaのハッシュタグに投稿されています。

投稿された写真は、Stagramakerというサイトでまとめて見られるので、ぜひチェックしてみてください!


当初はスマホヘッドラインの1コーナーとしてナイスショットをご紹介する予定でしたが、想像を超える盛り上がりぶりなので単独記事にしちゃいました。
このコーナーでは、#octobaのハッシュタグがついた写真の中からオクトバ編集部イチオシの作品をピックアップして届けします。

また写真編集のコツなど、Instagramをもっと楽しむTIPSもご紹介します!


【ピックアップ作品】

Photos by @match96


Photos by @ydtwtby


Photos by @hidekicobys


Photos by @ayatonchansama


Photos by @tama726

ワンポイント – お気に入りの写真には「いいね!」、ユーザーは「フォロー」しよう!




Instagramで良いと思った写真があったら、写真をダブルタップorハートアイコンをタップして「いいね!」しましょう。

また、よく好みの写真をアップしているユーザーがいたら、フォローするとホームのタイムラインに表示されるようになります。

「#octoba」のハッシュタグを使って、Instagramの輪を広げて見ませんか?


いよいよ今週末からGWに突入ということで、旅行やイベントなどでInstagramを使う機会も増えてくるのと思います。
オクトバでは不定期にこのような形で#octobaのハッシュタグのついた写真をピックアップしてご紹介するので、ぜひ#octobaをつけて投稿してみてください!

Instagram : 写真をもっと手軽に、もっと楽しく、共有しよう。待望のアプリがついに登場!無料Androidアプリ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者