【セール情報】GWも忙しい受験生や就活生に役立つスマホアプリが特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/4/28-

[PR記事]

 


オクトバ、4月28日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、ゴールデンウィークでも忙しい受験生や就活生にとって役立つアプリのキャンペーン・セール情報をお伝えします。

それでは、2012年4月28日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

エクタン ~エクストリーム英単語~
GW受験生応援キャンペーン!



無料ながらおよそ1万語を収録した本格的な英単語学習アプリ「エクタン」が、「GW受験生応援キャンペーン」を開始しました。
5月7日までのGW期間中に規定数の問題をこなすことで、広告非表示やサーバ混雑時の優先利用などの特典が得られる「プレミアムサービス」を30日間無料で利用できます。詳しくはマーケットページを参照のこと。
GWもしっかり勉強して、ライバルに差をつけちゃいましょう!

関連レビューはこちら!
エクタン ~エクストリーム英単語~ : 継続が力になる!スマホならではの英単語帳!無料Androidアプリ

download_button download_button

就活Vなう ~面接編~
350円→170円



冬の時代の就活生必読の「面接の知識」を記した電子書籍が、5月10日までの期間限定で半額です!
企業が実際に使っている面接シートを用いて、「面接で何が見られているか」「何のためにそれを訊くのか」をチェックすることができます。

面接編以外にも、業種ごとに特化した「就活Vなう」シリーズが特価販売中なので、ぜひチェックしましょう。

今年から就活の時期が短くなり、就活生の方にとってはGWも忙しいかと思いますが、本アプリで移動などの隙間時間を有効活用しましょう!

download_button download_button

絶滅記念日 絶滅記念日
198円→99円

絶滅記念日

もし明日、世界が滅亡したら…そんな「if」の世界を体験できるアドベンチャーゲームが、GW特別セールで5月セール中!
巨大隕石の衝突までに残された17時間を、人助けして過ごすか、暴動に参加して過ごすか、ダラダラ過ごすか…あなたの行動次第で展開、そして結末は大きく変わります。あなたの運命や如何に!?

関連レビューはこちら!
絶滅記念日 : 地球滅亡はあと17時間!人類最後の日にあなたは何をする?Androidアプリ2328

その他、「MMGAMES」製のアプリが半額から最大84%OFFなので、この機会をお見逃しなく!

download_button download_button

全国五つ星の駅弁・空弁
900円→350円



GWに最適な、全国津々浦々の「駅弁」&「空弁」、全277点を収録した電子書籍が、定価1,785円のところ900円、さらにGWキャンペーンで明日29日まで350円です!

「駅弁の女王」こと「小林しのぶ」さん監修で、知名度だけでなく味や伝統性など様々な観点から厳選された弁当の数々を、名前や地域で検索できます。
旅行好きならぜひ抑えておきたい1冊ですよ!

さらに今なら『全国五つ星の手みやげ』『洋酒手帳』など、「Ea,inc」の電子書籍が軒並み明日までセール中なので、どうぞお見逃しなく!

download_button download_button

ことりっぷ
各エリア800円→450円



女性に人気の旅行ガイドブックの電子書籍が「GWおでかけ応援キャンペーン♪」と題して5月7日までセール中!
各エリア版の書籍データがお手頃価格で購入できます。

雑誌の情報量はそのままに、スポットへのルートを検索したり、HPを見たり、直接電話をしたりとスマホならではの機能も大充実!今春の旅行計画も本アプリがあればバッチリですね!

関連レビューはこちら!
ことりっぷ : スマホと行く2泊3日の小旅行はいかが?女性向け旅のガイドブックアプリ!

download_button download_button

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。