Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2012/05/4 ライフスタイル

現在のパチスロにおいて勝利の必須アイテムとなるのが、小役カウントによる設定推測。
これは簡単に説明すると、高設定(コインがより出やすい設定)になるほど特定の小役やボーナス出現率が高くなる、というスペックを利用したものです。
今回紹介する『パチスロ小役カウンターZ』は、小役などのカウント→各設定毎の期待度のチェックという流れを自動で行ってくれるアプリなのです!
勝率をアップさせたいパチスロファン要注目のアプリですよ!



アプリの特徴

  • 現役人気機種の情報がプリインストール
  • 通常時、ART中、ボーナス中のカウントモード切替、連動が可能
  • カウントによる判別結果をリアルタイム表示
  • 少ないバッテリー消費で終日プレイも安心
  • 無料版でも広告が出ないのがGOOD!

パチスロ小役カウンターZ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40



無料と言えども侮れないデフォルト機種数!

パチスロ小役カウンターZ

本アプリを起動すると、デフォルトで小役カウントの対象機種が登録されています。
この中には「パチスロ北斗の拳」や「押忍!番長2」、「ミリオンゴッド」などといった、現在パチンコ屋さんで好評を博している機種から、小役カウントの定番機種である「アイムジャグラーEX」など、総数23機種分(執筆時)!

無料なのにこれだけ入っていれば、きっとアナタのお気に入りの機種があるはずです。



通常ゲーム以外のカウントも可能

パチスロ小役カウンターZ パチスロ小役カウンターZ

小役などのカウントが通用するのは、通常時だけに限らない機種が結構あります。その場合はどちらもカウントして多角的に検討することで設定推測の精度が上がります(逆にどちらか一方だけカウントしても意味が無いということになります)。

例えば、通常時とART中に設定差がある小役があり、それぞれをカウントする必要があります。このような場合も本アプリでは通常ゲーム、ART中でウインドウを切り替える(画面右上のボタン)ことで簡単にカウント&チェックを行うことができるのです。



台上のデータ表示器でゲーム数をチェック

パチスロ小役カウンターZ パチスロ小役カウンターZ

実際に小役やボーナスをカウントするにあたり、もしその台が朝一番の状態(データ表示器が0回転)以外ならば、これからのカウントで正確な値を出すために「回転数: 0」の部分をタップし、「スタート時回転数」のところにデータ表示器の回転数を入力しておきます。

こうしておくことで、その後カウントした小役を入力するタイミングで「現在の回転数」を入力すると、総ゲーム数をアプリが自動的に計算してくれます。



小役毎の判別結果をリアルタイムで教えてくれる

パチスロ小役カウンターZ パチスロ小役カウンターZ

小役をカウントする画面には設定1〜6までの小役確率が表示されます。そしてその時点での出現率が最も近い設定の部分が、青くハイライト。これでその台の設定値の目安が付けられる、という訳です。

その機種全体の画面では、画面中央に1〜6までのメモリがあり、そこに各役の設定別期待度が表示されます。
この場合は、「BIG」が設定1、「ボーナス合算」は設定4、「小役合算」が設定6を示しています。

さて、この台は高設定なのか???



有料版アップデートでさらに機種追加

パチスロ小役カウンターZ

有料版である『パチスロカウンターnet』(240円)にアップグレードすると、様々な機能が追加されるだけではなく、最新機種のデータをダウンロードできます。

さらに自分で機種データを作成し、それをアップロードすることも可能です。



なお、本アプリの結果はあくまでも出現率からの予測値なので、必ずしも完璧ではないことを覚えておいて下さい。
パチスロをプレイする際の楽しみとして、本アプリを有効活用してみましょう!





パチスロ小役カウンターZ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 パチスロ小役カウンターZ
価格 無料
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン 1.3.3
デベロッパー名 KIXX
レビュー日 2012/04/30


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る