Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2012/05/10 ニュース / 情報

マック、モス、ロッテ、フレッシュネス…数多のハンバーガーチェーンがしのぎを削っています。
中でも、特にコアなファンが多いチェーンといえば「バーキン」こと「バーガーキング」。
全世界で1万2000店舗以上、日本では関東を中心に40店舗以上をを展開しており、ボリュームも味もまさにアメリカンなスタイル。
また「食べ放題」「+\100でベーコン15枚」などインパクトのあるキャンペーンで親しまれています。
その公式アプリ『バーガーキング』は、メニュー情報や店舗検索、そしてお得なクーポンが無料で利用できる、ファン必携のアプリです。



アプリの特徴

  • 新メニューやキャンペーンなど最新情報を掲載
  • メニュー一覧や食材情報もチェック可能
  • 全店舗の地図や営業時間を掲載
  • お得なクーポン機能

バーガーキング
価格:無料

バーキン名物のキャンペーンはこちらでチェック!

バーガーキング バーガーキング

バーキンのテーマカラーである黄色と赤を基調にしたアプリデザインが、口内にバーキンのアメリカンな味を想起させますね。

「トップ」では新メニューやキャンペーンなどの新着情報がチェックできます。

食べ放題などのお得なキャンペーンや限定クーポンなども掲載されるので、こまめにチェックしておきましょう!


気になるメニューを事前にチェック!

バーガーキング バーガーキング

「メニュー」では、バーガー以外にもサイドメニューやドリンク、モーニングなどを見ることができます。

メニューが豊富過ぎていつもレジ前であたふたしてしまう…という方は、お店に行く前にこれで品定めをしておくと良いですよ。

ちなみにバーキンの看板メニューといえば、直径13cmの巨大バーガー「ワッパー」。ビーフが直火焼きなのも特徴の1つですね。


食材の情報もチェックしよう

バーガーキング

さらにメニューのカロリーやアレルゲン、食材の原産地といった詳細な情報を調べることもできます。

最近は外食の際の食材にも気を配る風潮が高まっていますが、お店でに行かずとも事前にこういった情報が調べられるのは良いですね。


食べたくなったら店舗情報を即検索!

バーガーキング バーガーキング

店舗は、都道府県ごとに検索することができます。

店舗周辺の地図や営業時間も調べることができるので、出先でバーキンの味が恋しくなったら迷わず起動しましょう!


ボリューミーなメニューをさらにお得に!

バーガーキング バーガーキング

そして皆さんお待ちかね、お得なクーポンももちろん用意されています。

中には100円以上安くなる商品も…。

利用にはメルマガの購読が必要ですが、メールアドレスだけで簡単に登録できるので、この機会にぜひ登録しておきましょう。



バーガーキングのジューシーな魅力がギュッと詰まった本アプリ、バーキンファンならずとも入れておいて損はないアプリですよ!





バーガーキング
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 バーガーキング
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 1.8
デベロッパー名 BURGER KING JAPAN
レビュー日 2012/05/08


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る