【セール情報】スマホで色鮮やかな写真が撮れるHDRカメラアプリも大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/6/13-


オクトバ、6月13日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「誰でも簡単に色鮮やかな写真が撮れるアプリ」「本格グラフィックのスノーボードアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年6月13日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

HDR Camera+
約320円 → 198円



だれでも手軽に「HDR撮影」ができるアプリが特価販売中!

露出を調節して、暗いところも明るいところも鮮やかな色の写真を撮影することができます。
コントラストや彩度も細かく調整できますよ!

関連レビュー(無料版)はこちら!
HDR Camera : 色鮮やかな写真を撮るならこれ!スマホでHDR撮影を気軽に楽しもう!無料Androidアプリ

 

Big Mountain Snowboarding
約240円→99円



雪山でのスノーボードが手軽に楽しめるアプリが特価セール中!

上手くスラロームしてゲートを通過したり、トリックを決めて16本のコースを制覇しましょう。
美しいグラフィックも必見ですよ!

 

Android48 電卓
300円→100円



バーチャルアイドルグループ「Android48」が計算結果を教えてくれる電卓アプリが、リリース記念で特価販売中!

個性豊かな12人のキャラを選択可能で、計算するごとに表情やセリフがコロコロ変わります。
もちろん電卓としての機能はしっかり備えているので、楽しく便利に使うことができますよ!

 

magical clock tower ライブ壁紙
198円→99円



幻想的で美しいライブ壁紙が、6月14日まで半額セール!

動物や魔法使いにタップすると様々なリアクションを楽しめます。
さらに魔法使いのドレスやお花の色など、様々な部分を自分好みにカスタマイズできますよ!

 

筋トレ応援ゲーム ねんしょう!
170円→99円



可愛い女の子と一緒にトレーニングができるという、iPhoneでも話題のアプリが、「バージョンアップ前セール」で99円!
「幼馴染のまゆちゃんと一緒にかつてのスリムな体型を取り戻す」というストーリーモードと、自由に練習を行えるトレーニングモードがあります。
トレーニングモードでしか聴けないオリジナルボイスも…。
可愛いコとのコミニュケーションがモチベーションになるので、ダイエット成功まちがいなし!

関連レビューはこちら!
筋トレ応援ゲーム ねんしょう! : スマホの中の幼なじみが腹筋トレーニングを全力サポート!Androidアプリ

 

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。