Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル

参加するだけなら、どんな宴会も楽しいものです。
しかし、それが幹事役ともなると話は別。お店探しから予約のあれこれ…とにかく面倒の連続ですよね。
そんな激務にお悩みの方は必見のアプリが登場です。
しかも、グルメや酒の席には最強のパートナーとも言える「ぐるなび」謹製。
その名も『スーパーらくらく幹事さん』です!



アプリの特徴

  • お店探しや予約の手間が劇的に軽減する「ぐるなび」提供のアプリ
  • 検索条件に合った飲食店から「スカウトメール」が届く
  • 問い合わせや予約もブラウザ上から簡単にできる
  • スカウトメールが来た店舗はブラウザで一覧表示可能

スーパーらくらく幹事さん
価格:無料

ぐるなびアカウントからなら更にお得度満点です!

スーパーらくらく幹事さん

このアプリ、日本中の悩める幹事さんたちの負担を大幅に減らしてくれる宴会予約ツールです。
起動したらさっそく「要望を記入する」をタップしましょう。

ちなみに、ぐるなびアカウントでログインすれば予約者情報入力の手間が省けますし、予約で「ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント」が貰える特典も!

是非とも登録しておきましょう!


10人以上で…飲み放題も…条件指定は超お手軽

スーパーらくらく幹事さんスーパーらくらく幹事さん

条件指定と言って難しいことは一切有りません。

ご要望内容の入力
日付は当日から3ヶ月先まで指定OK!
その日の夕方からの席でも、人数、予算、時間など希望の条件を記入できます。

希望エリア指定は最大3つまで
「希望エリア以外のお店」にチェックを入れれば、都道府県全体のお店が対象になります。


スーパーらくらく幹事さん

もちろん大事な「飲み放題」の有無もチェックできます!

最後に自分の連絡先(ログインしていれば入力済み)と、「受信店舗数」を10件から50件の範囲で入力します。

たくさんの候補から選びたい場合は数を増やしておきましょう。


要望を送信したらお店からの連絡を待つだけ!

スーパーらくらく幹事さん

入力内容を確認したら「要望を登録」で情報を送信。

その後は…お店からのアプローチを待つだけです。

こちらから、いちいち連絡する必要がないというのは、本当に気楽で良いですよ!


お店からの返信「スカウトメール」を吟味しよう

スーパーらくらく幹事さん

登録して10分ほどすると…続々と「スカウトメール」が送られてきました。

「お店をリストで見比べる」のリンク先では、スカウトメールをくれたお店の一覧を確認できます。

また他に確認したいことがあれば「メッセージを読む」のリンク先から問い合わせることもできますよ。。


参加人数×100ポイントも貰えるのは幹事の特権です

スーパーらくらく幹事さんスーパーらくらく幹事さん

ちなみにリスト中の「P」アイコンのお店で予約&お店で専用端末(ぐるなびタッチ)にタッチすると、予約人数×100ポイントもの「ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント」も貰えちゃいます。

今や時代は「幹事はお得で美味しい仕事」なんですよ!

最後は「ここだ!」と思うお店の予約画面に進むだけです。スマホ上だけで、お手軽にお店の予約が取れちゃいました!


これまで憂鬱で面倒だった幹事のお仕事が、とっても簡単で楽しくなる『スーパーらくらく幹事さん』。
おトクで美味しい飲み会開催のために必携のツールですよ!





スーパーらくらく幹事さん
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スーパーらくらく幹事さん
価格 無料
対応OSAndroid 2.0 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 株式会社ぐるなび
レビュー日 2012/06/22


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る