キラキラハート(ko234a) : ケースだけじゃ物足りない!スマホの壁紙もアゲアゲにデコっちゃおう!無料Androidアプリ

 


徐々に可愛らしいスマホが登場してきてはいますが、女性ユーザーにとっての重要課題は「いかにスマホを可愛くするか?」ではないでしょうか?
裏側はケースなどで可愛くデコるのは簡単ですが、一番目にする画面はなかなか可愛くできない…とお悩みの貴女に『キラキラハート(ko234a)』をオススメ。
アゲアゲな雰囲気満点のライブ壁紙が、貴女のスマホを内側から可愛く演出してくれますよ!



アプリの特徴
  • ライブ壁紙でド派手にスマホをデコれる
  • キラキラの量の調節が可能
  • 有料版には多彩なバリエーションを用意
キラキラハート(ko234a)
価格:無料
開発:STACK inc.


アイコンがない???でも心配無用





アプリをダウンロードしたけれど、アイコンがない!ダウンロード失敗???と不安になるかもしれませんが、ご安心を。
ホーム画面長押しやメニューボタン(端末によって異なります)から「ライブ壁紙」を選択しましょう。
そこに「キラキラハート(ko234a)」があります。

ライブ壁紙の設定は、上記のような手順で行いますので、ぜひ覚えておいてください。


カワイイ時計も付いたハデハデなライブ壁紙





ライブ壁紙からキラキラハート(ko234a)をタップすると、ライブ壁紙が表示されます。このまま「壁紙に設定」で設定を完了しても良いですが、ひとまず「設定」もチェックしてみましょう。


有料版には豊富なパターンがある





設定に進むと「キラキラハート」というボタンが。これをタップすると、今回紹介するキラキラハート以外にもたくさんのカワイイライブ壁紙をチェックできます。

有料版のライブ壁紙は、Docomoの場合「dマーケット」から支払いできるのが特徴的。もちろん他のキャリアの方もGoogle playから購入できるのでご安心を。


キラキラ輝く星の量を調整しよう





続いて「設定」の「キラキラの数」を見てみましょう。
これはその名の通り、ライブ壁紙内でキラキラと輝いている星の量を決める設定。

星の量で電池の消費量が劇的に変化するとは考えづらいですが、電池の持ちを気にする方は一応「少ない」を選んでおいた方が良いかもしれません。


慣れるまではアイコンが分かりづらい?





ひと通り設定を終えたら「壁紙に設定」で完了すれば、晴れてこの壁紙に変化します。

ご覧のようにかなり派手な壁紙なので、場合によってはちょっとアイコンが見辛いかもしれません。が、すぐに見慣れてしっかりアイコンも確認できるようになると思います。




本アプリは無料版で1パターンしかありませんが、有料版『キラキラハート(ko234)』ではかなり多くのカワイイライブ壁紙が用意されていますので、きっと気になるものがあると思います。
色々とチェックしてみて、ぜひ貴女だけのカワイイスマホに仕立てて下さい!




キラキラハート(ko234a)
価格:無料
開発:STACK inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名キラキラハート(ko234a)
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.0
提供元STACK inc.
レビュー日2012/05/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者