新宿の母 : 元祖・行列のできる占い師が毎日無料で鑑定!気になる異性との相性診断も!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


長い人生、時には道に迷い、立ち尽くしてしまうこともありますよね。
そんな時に的確なアドバイスで導いてくれるのが「占い」。
メディア的にはズバッとストレートな物言いの占い師が人気な中、半世紀に渡り「優しく温かいメッセージ」で迷える人々の背中を押してきた占い師が「新宿の母」です。
街頭に立つと行列ができるほど人気の「新宿の母」の鑑定を、いつでもどこでも受けられるアプリが『新宿の母』です。
手軽な無料鑑定から本格的な有料鑑定まで、多種多様な占いを受けることができますよ。



アプリの特徴
  • 元祖行列ができる占い師「新宿の母」の鑑定アプリ
  • 毎日更新のおみくじや毎月更新の運勢占いは無料
  • 有料鑑定では2人の相性なども鑑定可能
新宿の母
価格:無料
開発:POCKE,INC.


絶大な支持を集める「新宿の母」とは?





この柔和な感じの女性こそ、「新宿の母」こと栗原すみ子さんです。

新宿の母をご存知でない方は、まずは「占い師紹介」に目を通しておくことをオススメします。







新宿の母はこれまで約半世紀、350万人もの人々導いてきたという実績があります。
今でも自ら街頭に立つと鑑定待ちの行列ができるほどで、その絶大な人気が伺えます。

また、新宿の母が用いる占術「九星気学」の説明にも目を通しておくとよいでしょう。


鑑定準備はとってもお手軽





初回鑑定時のみ、生年月日などの簡単なプロフィールを入力する必要があります。
出生時刻や出生場所といった情報も、分かる範囲で構わないので入力しましょう。

あとはその情報を元に、アプリが「本命星」や「月命星」を自動算出してくれます。


全20種の豊富な鑑定項目





本アプリには気軽に占える「無料鑑定」4種類と、街頭鑑定さながらの本格的な鑑定を受けられる「有料鑑定」16種類の、計20種類の鑑定が用意されています。


手軽な無料鑑定も充実





「おみくじ」は毎日更新されるので、ぜひ毎朝チェックしましょう。

また「今月のあなた」では、総合運や恋愛運など5項目に関しての鑑定を受けることができます。







「あなたの本当の性格」「異性が抱くあなたの印象」では、自分では気付きにくい本質的な性質を知ることができます。

私の場合、自分では鑑定結果にピンと来なかったのですが、周囲の人に見せると「当たってる~」と言われたので、自分を客観的に見つめ直すいい機会になりました。


気になる異性との運勢は「有料鑑定」で





さらに本格的な鑑定を受けたい、または気になる異性との相性を鑑定したい場合は、有料鑑定を試してみましょう。
金額は鑑定ごとに異なりますが、だいたい500円前後。Playストア経由で簡単に支払いできます。

2人用の鑑定の場合は、気になる相手の情報も可能な限り入力しましょう。







鑑定画面には、新宿の母の金言が表示されます。

「○○しないと不幸になる」と不安を煽る占い師や宗教家も多い中で、新宿の母の言葉はあくまでポジティブ。
故郷の母親のように優しく、暖かく背中を押してくれます。


鑑定内容は超本格的!





そしてこの通り、非常に詳細な鑑定結果が返ってきました!
相性診断の場合、相手の気持ちや今後の展開などの鑑定のみならず、自分の接すべき態度などを事細かにアドバイスしてくれますよ。

なお一度占った結果は「鑑定履歴」でいつでも参照できますよ。



占いの結果は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ではありますが、新宿の母の言葉は「占い」という範疇を超えて、温かい母の言葉として心に響きます。

気軽な毎日の占いから人生の岐路の決断まで、あらゆる場面で頼れるアプリです!




新宿の母
価格:無料
開発:POCKE,INC.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名新宿の母
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.3.2
提供元POCKE,INC.
レビュー日2012/06/19
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。