Drag Racing: Bike Edition : 実車カスタマイズがアツい!シンプル操作のバイクレースゲーム!無料Androidアプリ


ドラッグレース…それは数百メートルの直線でのスピードを競う1対1のカーレースのこと。
車のチューニングはもちろん、ロケットスタートとシフトワークが勝負の決め手。わかりやすいレース展開とド迫力のスピード感は、誰が見ても楽しめます。
今回ご紹介する『Drag Racing: Bike Edition』は、そんなドラッグレースの興奮を手軽に楽しめるカーレースゲームです!

一人も対戦も楽しいレースモード!



・QUICK RACE…ランダムでCPU対戦
・CAREER…規定のCPU戦を順番にこなしていくメインモード
・TRAINING…距離や難易度を変えてCPUと練習
・ONLINE…他プレイヤーとのトーナメント戦や賭け試合

シンプルながら奥深い操作



どのレースモードでも、基本となるレース中の操作は同じです。

アクセルグリップをタップするとカウントスタート。
回転数を緑のゾーンでうまくキープすれば、ロケットスタートを切れます。



スタートしたらアクセル操作は不要、直線コースなのでハンドル操作も不要。
とくればあとはシフトチェンジが操作のコツ。
基本的に回転数のゲージが緑の時にシフトチェンジすればOKです。

また、ニトロを使えば急加速もできますよ!

賞金を稼いで次なるレースへ!



勝てば高額賞金GETです!

また負けても賞金はもらえるので、何度もトライしたお金でパーツを買えばいつかは勝てるはず!

カスタマイズもレースの醍醐味!



賞金を稼いだら、「GARAGE」でマシンを改造しましょう。

エンジンや排気系、足回りのパーツ交換や、タイア圧などかなり細かい設定が可能です。

新車で速さを追求しよう!



更に資金が溜まったら、新車の購入も検討しましょう。
ちなみに出てくるバイクは、すべて実在するものです。

ハンドリングなど複雑で繊細な操作がない分、通常のレースゲームよりも手軽に気軽にプレイできるのが魅力。
バイク好きの方には特にオススメです!

なお四輪派の方は『Drag Racing』をどうぞ!